なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 宮/近/海/斗紅/孔/雀ー!晩酌してて思いました。いや、晩酌してなくても思ってる事がありまして。単刀直入に俺は恋人が欲しい!笑って笑って笑って涙出るくらい笑って巫山戯て楽しく過ごせる恋人が欲しくて。直ぐに恋人になるのは無理だとは分かってるんで、発展を視野に入れて話せて、先ずは好きな人が出来たらなって意を決して出会いを求めに来ました!2人に対してかたっくるしいのもあれなんで、ここからはタメ口で失礼するわ!好きだよって言える相手とか言ってくれる人が傍に居たらいいなって強く思う事が増えててさ。やっぱり冬だからなのかなー。でも夏も夏で恋したい季節だし季節は関係ねーか。そもそも俺ってこの世界で需要あんのかも分かんないんで、開いて見てくれる2人が居るのかすら謎だけど諦めたらそこで試合はほにゃららだろって!どんな恋愛したい?俺は毎日楽しく言葉交わして、お互いの好きな事とか共有したり、おはようから寝るまで暇さえあれば連絡取り合えたら幸せ感じる。アクティブデートならテーマパークとか動物園、水族館が好きだからそういう所に一緒に行けたらいいなーとか夢だけ見てる。夢だけね、今はね。でも毎回出掛けるってよりはインドアデートで家とかホテルでゴロゴロして触れ合ったりするだけの日もほしいし、ポップコーンとかお菓子とか美味しいもの買い込んで映画鑑賞会とか俺らのライブ映像観たりとかしたりもしたい。好きになると恋人が何より1番で溺愛しまくっちゃうから同じく溺愛思考な人だと良いなって思うんだけど、束縛はお互いに無しで優先順位は恋人がずば抜けて高い位置にいつつもそれぞれの時間とか仕事、家族、友達、生活とかももちろん大事に大切にし合いたい。ただ友達に関しては俺が狭く深くでマジ数少なくてそんなに頻繁に誰かと遊びに行ったりしないから同じタイプだと変に妬かずに済むかなと思うので有難いというか安心する。もう既に色々書いちゃったけど、条件というか合うか合わないかの相性チェックしてみて!
背後女性、28〜30代。
こちらの背後が30代で大丈夫なら年齢は前後しても気にしません。
会う気があるなら住み不問、関東近辺は少し優遇。
昼職勤務で金銭面自立。
心身共に健康、メンタル強い。
not Aセク、触れ合いやそういった行為好き。
notバイで完ビ。出産願望無しで子持ちじゃない。
属性は床のみ思考で完リバの方最優遇。もしくは左寄り〜左。
連絡マメで音信不通や無断退室しない。
オシャレ好き、最低限の化粧等の身嗜みに気遣いがある。
事前の報連相が苦じゃなく自然と出来る。
人や動物などに対して思い遣りがある。
一途で溺愛思考。
帯でやり取り可。
以上!募集する身で申し訳ないけど上記の事はお願い。俺は属性含めて条件全てクリアしてる。好きなタイプはシンプルに好きになった人。強いて言うなら良く笑う愛嬌のある人。そんな人をめちゃくちゃに可愛がりたい。真剣に未来の恋人候補を探してるから暇潰しとか遊び半分、既に候補やキープがいる人は連絡しないでほしいです。時間は有限じゃん。一人の人としっかり向き合える人と出逢いたい。大切な人が出来ると、朝のおはようだけで明るい気持ちになって1日頑張れる糧になるから、そう想い合えてお互いの存在を大切に出来る未来を二人で築けていければ幸せじゃない?ここまで目を通してもらって共感してくれる人が今この瞬間、目の前に居るって信じて貴方からの連絡待ってるね。提供は宮/近/海/斗。募集は松/倉/海/斗、松/田/元/太のどちらか。なかなかに狭き門で難しい事は重々承知してるんだけど、気長に見付かるまで待たせて。本文に短過ぎない自己紹介と好きなクリスマスソングを記載して連絡して!クリスマスソングがお正月ソングになる前には見付かると願いを込めてみる!よろしく!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]