なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 向/井/康/二会いに来て!どうもー、ゴ/イ/ゴ/イ/ス/ー/!あとの挨拶は伏字が大変なんで省かせてもらいますー。向/井/康/二/です!
タイトル通りやねんけど今回は真剣な出会いを探してます。そして俺の未来のお相手はいつも俺の冗談やスキンシップを笑いながら優しく受け入れてくれる人に出会いたくて綴らせてもらうので、最後まで読んでくれるとありがたい!俺と出会ってくれるにあたっていくつか条件書かせてもらいます。
・背後28↑からの戸籍上女性
・昼職に就いている
・帯でのやり取り可能
・無言退室しない
・報連相をきちんとできる
・属性は左
・心身ともに健康である
・ゆるいなり電可能
・お互いの姿を大切にできる
・話すのが好き、会話のキャッチボールができる
・雪男が好き
俺のことを少し話すと昼職、休みは不定期やけど話せる時間はいっぱいあります。仕事の日は夕方から寝るまでがいちばん時間取りやすいかな。どっちかっていうとインドア派で、休みの日は外に出るより、家でまったり一緒に映画観たり、のんびりしてそういう過ごし方が好きです。もし休みが被ったらせっかくの休みやから、なるべく一緒にいられる人がいいです。無理強いは絶対せえへんけど常に忙しくしてる人とは自分の性格上、合いません。夜は遅くまで起きてることが多くて通話とかも全然大丈夫です。お互いの声を聞いて安心したり、笑い合えたり…そんな時間が持てたらええなって思ってます。多忙すぎて時間がまったく合わへんとお互いのこともなかなか分からへんまま終わっちゃいそうで寂しいし、できれば同じように時間が取りやすい人が合うんかな。もしすれ違いがあっても、すぐに投げ出したりせずにちゃんと話し合って一緒に乗り越えられる関係が理想です。俺の属性は右の床のみ思考なので女々しいとかはないと思うから安心して欲しいかな。
気持ちの温度差で悩ませたり、放っておくようなことは絶対しません。ちゃんと見て、ちゃんと気持ちを伝えて、ひとつひとつ大事にしていきたいです。中々恋愛観が合う人と出会えてなかったから今度こそ真剣に考えてます!
優遇はメ/ン/バ/ー/やけど、その中でも特に黒、黄と出会いたい。個人的な趣味でごめん!
それでは長くなったけど消すまでは24時間受付けてるんで、いつでも待ってます!質問とかだけでもどうぞ。それでは、また!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]