なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 甲/斐/田/晴(2/4/3/4)友人からのスタート。は/ろ/は/る/〜/!12月に入って何となく慌ただしい雰囲気の出てきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕はというと独り身故の寂しさに日々震えています。似たもの同士のそこの君…、あ、ちょっ、待って!逃げずに見ていって!お願いします!
条件
・サイトの規約遵守 背後25↑女性
・使用媒体は帯(アイコン公式関係)
・扱う姿に愛があれば知識量や歴は不問
・通話時は一人称を借りた緩い也電
・トラブル防止のため両世界線フリー
・属性不問(こちら床のみ思考で右)
・多忙時を除き1日数回やり取りできる
・金銭面で頼らなければ職種、勤務状況等不問
☆肌色の映らない写真交換ができる
☆相性次第では恋愛or背後発展が可能
☆描写を回すのも好きだが日常会話も好き
ひとまず条件はこんな感じかな?☆はちょっとした優遇条件です。まずは友人からスタートして「おはよう」に始まり「おやすみ」で終わる穏やかなやり取りが理想ですが、収録の都合とか各々の生活リズムもあるから毎日無理にとは言いません。どっちか片方でも言えたら嬉しいし、言わせてもらえると軽率に喜んじゃいます。そしてこちらの描写傾向は耽美寄りで文字数はぷちから長文まで。読み応えのある文章は大好きだけど、長くなればなるほど長考するので把握の方よろしくお願いします…!萌萎についてはロルを回そうって話になった時に詳しく伝えられたら。もちろん描写を回すのが苦手、日常会話だけ楽しみたいってことであればそれはそれで大歓迎なのでお気軽にどうぞ!あと逢瀬に関しては現状考えてません!すまねぇ!腰が重てぇんだ!
その他僕について、基本は朝起きて夜寝る生活リズム。ゲームはあ/つ/森とマ/イ/ク/ラを思い出した時に少々。サブスクは某密林に加入中で、作品の趣味が合うようであれば同時視聴なんかも楽しいのかな、と。予定に合わせてポップコーンとコーラ買ってきちゃったりしたいよね。あとは趣味を増やしたいと思って最近挑戦してることがひとつあります。もしも気になったら聞いてください。
提供は僕、剣/持/刀/也、葛/葉、渡/会/雲/雀、伊/波/ラ/イ。募集はそれぞれ同期や関わりのある人を微優遇に同性同箱ラ/イ/バ/ーさん(練習中も可)でお願いします!
ここまで読んだ上で少しでも気になってくれたそこの貴方、そして質問があるそこの貴方は《僕の姿、貴方の姿、短すぎない人となりのわかる自己紹介、好きなたい焼きの中身》を添えて連絡してください。お相手願う方には僕が鍵を持参してお迎えに行きます!ゆっくり待っててくれよな!
それでは長々とお目通しありがとうございました。これを見てくれた全ての人に素敵な出会いがありますように!ま/た/じ/か/い/だ/〜/!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]