なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 重/岡/大/毅なあ、見て見て!すごいで!なんちゃって。引っかかってくれた?そのままもうちょい引っかかっといて!お願い!
明けましておめでとうございます、重/岡/大/毅です。
心機一転新しく出逢いを求めてみようかなって来てみました。正直恋人募集ってあんまり得意ちゃうねんけど先を見据えて出逢いたいから思い切って恋人募集します。
でもまずは友達から始めていきたいし、そこまで恋愛体質ともちゃうからゆっくり関係作っていけたら嬉しいわ。今日こんなことあったとか、晩御飯何食べるとか、そういう何気ない話が楽しく出来る人と出逢えたらええなぁって思ってます。
条件いくつかだけ。
背後30歳以上女性
帯でやり取り可能
朝起きて夜寝る生活してる
出来れば主に平日が休みの人
あとは思いやりがあってお互いにきちんと会話が成立出来るんやったらそれで。最後のは俺が土日休みとちゃうから、違う方が休みも合うやろうし嬉しいなってだけです。属性はなんでもええけど今は少しだけ左の人と出逢いたい気分。…とか言うて俺あんま可愛げあるタイプちゃうからごめんやねんけどそれでもよければ。男前やなぁって思ったら自分が右でいいし、可愛いなぁって思ったら自分が左でもいいから正直どっちでもええねんけど。あんまそこらへんは気にしてへん。住んでるとこもどこでもええかな、会いたくなったら会いに行く。先のことばっか考えてもしゃあないしな!まずはフィーリングとかそのへん大事にしたいねん。喋ってみてなんかちゃうわ!ってなったら率直に言うてくれていいし、気楽にいこや。少しでも気になってくれたら声かけてみてー。あ、募集は誰とかもないから俺と接点ある人やったら誰でも大歓迎です。
ほな、良いご縁がありますように!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]