なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 深/澤/辰/哉
恋人さん募集中!
おつかれ、最近髪を染めて切ってさっぱりした深/澤です!明るめの色に染めるとなんだか心まで明るくなるから、たまにイメチェンしてんだよね。洋服も場面や行く場所によってガラッとテイスト変えちゃったりもするタイプ。まずはそんな自己紹介から!
恋人として続けるための絶対の条件は、否定的ではない人。「それはまぁそうね」が言える人。それ以外の下に出す項目はお付き合いしやすい人の条件って感覚。譲れない項目もありつつ、少しであれば融通は効くから、良かったら問い合せてみてね。

募集》黄、黒、青、赤、緑
提供》俺、黄

条件》
□40代規約遵守の社会人女性
□両世界フリーの属性左
□ノリよく楽しく話せる
□精神的にも金銭的にも頼らない
□描写は100〜150文字前後
□関東住み
□通話は有り無しどちらでも
□Aセクさんではなく欲がある

外出時なんかのふとした瞬間に思い出してあの人はこのモチーフ好きだったなぁとお土産を買ったり、ただ手を繋ぐだけでもお互いに安心し合えるような関係になれたらなって思う。運命はそこにあるものじゃなくて作り上げるものだし、1回失敗したところでまたもう1回組み立てりゃいいじゃんね。
あとは単純に俺がすっげぇマイペース人間だってのを許容してくれると助かる。こればっかは直んなかったねぇ。といっても好きになった人に対してめちゃくちゃ一途だし、気がそぞろって意味じゃねえよ。逆に俺は好きな人がマイペースでもちゃんと構って欲しいタイミングでねだれるからのんびりおいで!
良かったら自分の恋愛観と俺の印象なんかを教えて貰えたら助かるから、気が向いたら声掛けてよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]