なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 魁/星満開になる前にそろそろ桜が咲く時期やねぇ、出会いと別れの季節っちゅーのにあやかって僕も出会いを探してみよかな、と思ったりね。普段は人の幸せを願うばかりで自分の幸せなんて二の次やと思っとる、こんな卑屈な僕を誰が拾ってくれんねや?ってちょっとだけ危機感を持ってみたり。まぁあまり期待はしとらんけ、ゆっくり合う人がおったらええね。これから移ろう季節をまだ見ぬ君と一緒に過ごしてくのもええんやない?
ほな、条件と僕のこと話してこか。
【条件】
・25歳以上の背後女性
・D、または青鳥を使用(帯も可)
・通話時は一人称を借りた緩いなり電
・両世界フリー
・属性が左、またはリバ(当方右寄りリバ)
・朝起きて夜寝る生活(休み不問)
・金銭面、生活面で自立してる
・程良い描写遊びが出来る(テンポ重視)
・報連相が出来る
・1日に何度もやり取りが出来る
△ゲームが好き
△CCしたりして遊べる
△たまにでも良いから寝落ち通話が出来る
△早期逢瀬は考えてない
△はちょい優遇。
僕は全ての条件クリアしとるけ、安心してもろて。暇な時間は君のこと考えとるくらいには即レス気味かもしれんね。
こんな顔しとるけど中身はバリバリの関東人やさかい、僕らしくなかったらすまんの。一緒に居るって決めたからには僕から離れることは絶対にないし、君に特大の感情を抱えてしまうと思う。そこは許したってな。甘えるのも甘やかすのも好きやからどっちも出来たらええ。僕は一人の時は大体ゲームやっとるから気軽に出来る人もええなぁって、言うて僕はS/w/i/t/c/hくらいしかないんやけど。恋人との時間も自分の時間も友達との時間も大事に出来る人って素敵やと思うわ。僕も友達は居るさかい、遊ぶこともある。君も全然遊びに行っても大丈夫。そん時は一言言ってくれると助かる、僕も言うてくしな。そう言う報連相もお互いしていけたらええね。ほな、次は提供と募集でも書いとこか。
【提供】
魁/星、剣/持/刀/也、小/柳/ロ/ウ、葛/葉、鬼/ヶ/谷/テ/ン、水/無/瀬
【募集】
北/見/遊/征、伏/見/ガ/ク、赤/城/ウ/ェ/ン、口/十、日/裏/ク/ロ、小/柳/ロ/ウ
一応順番の通りに探しとるって感じやけど、全然「この組み合わせどう?」って言うて来てくれてもええよ。箱外もあるんは幅を広げたいからやね、ちょっと面白いって思ってくれたら嬉しいわ。
ちょっとでも話してみたい思うてくれた人は【誰宛の手紙か(好きな組み合わせ)】【軽い自己紹介】【好きなこと・苦手なこと】【最近食べた美味しいもの】を僕に送ってください。
あくまで話題の一環って感じなんでそんな硬くならず気楽に送ってくれたら嬉しい。
ほな、良縁を願って。
見てくれた人たちに幸多からんことを。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
2 魁/星まぁ誰も来んやろなって思いながらゆったり待っとる。
少しだけでも話相手になってくれんかなぁ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
上記に記載
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]