なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 魁/星(2/4/3/4)居場所って作るもの?これまで誰かと関わる中で、相手にとっての優先順位が自分じゃないことに、ふとした瞬間に虚しさを覚えてしまうことがあって。
他に大事な場所や人がいるのは当然やと理解しているつもりでも、「恋人」という立場にいるのに後回しにされるような感覚が、じわじわと心に残っていたんやと思います。
だから今回は、関係の名前や形よりも先に。お互いの存在をちゃんと感じられる距離で、自然に通知を鳴らし合えるような相手を探しています。
常に気を張るような関係じゃなくていいし、ずっと構えている必要もない。でも、だからといって雑に扱われることもない。ふとした時に思い出して、気軽に声をかけられる。そんな当たり前のやり取りを、大切にできる場所を一緒に作れたら嬉しいんよね。
描写メインというよりは、まずは雑談や日常のやり取り中心で。その中で空気感や相性が合えば、少しずつ関係を深めていけたらいいなと思っています。ゆるく始まって、気づけばちゃんと心地よくなってる、そんな流れが理想。
背後発展についても、最初から必須というわけではなくて。それも含めて相性を見ながら、無理のないペースで少しずつ、という形がいいなと考えとるよ。
あとは、できるだけたくさん話せる方だと嬉しい。タイミングが合う中で自然に通知を鳴らし合える関係を大事にしたいので、今回はあまりにも多忙すぎる方はごめんな。
ゲームや通話についても必須ではなくて、できたらいいな、くらいの温度感で考えてる。ただ、どんな形であっても、あなたと一緒に過ごす時間をちゃんと楽しみたい、という気持ちは持っています。堅い書き方をしているけど、身構えなくて大丈夫やからね。中身はわりとゆるいので、気軽に声をかけてもらえたら嬉しいな。
条件
・利用規約を守れること
・レスペに寛容であること
・ちゃんと相手を大事にしようと思えること
・帯が使える(icは公式関連)
描写について
萎え:暴力、汚い表現、グロ、男性向け強めの表現
萌:それ以外なら基本好き
立ち位置についてはリバなのでどちらにもまわれます。
固定・同軸ともに特にこだわりはないので、相談しながら合わせられます。
出せる姿
D/y/t/i/c/a、3/S/K/M、R/O/F/-/M/A/Oさんからご指名ください
募集する姿
年齢性別人外問わずどなたでも
少しでも気になったら
・軽い自己紹介(名前だけでも◎)
・こちらへの指名
このあたりを添えてもらえると助かります。
部屋の鍵はあるとありがたい、作ることは多いから慣れてるけどあんまり行くことはないから喜んでしまうかも。でも無理強いはせん、待つのが苦手な人には僕が持っていくからね。
ここまで読んでくれてありがとうございます。
無理に特別にならなくてもいいから、ちゃんと大事にし合える距離で。
そんな時間を、一緒に重ねていけたら嬉しいです。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]