なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 L/i/d/a(最/古)
この界隈の…
特にメンバー居たりしたら話したいんやけどありえるんか…?思いながら募集かけてみるで。最/古で六弦掻き鳴らしてるL/i/d/aです。場違い感半端ないの大丈夫かこれ。同じ界隈だとか関わりある人とかフ/ェ/スでご一緒した方らとも話したいしとりあえず会話から始めてみないですかってお誘いに来ました。
背後発展視野に入れてくれるんやったらめちゃくちゃ嬉しいんやけど、そこは相性やと思うので頭の片隅にでも置いておいてくれたら幸いです。そこ絡まんのやったら条件もきつく縛るつもりないので最初に伝えておいてくれたら…って伝えておきますね…と言っても最終的にどんな関係に落ち着くのかも分からへんし、そこも楽しめていけたらなって。お互いのペースでゆっくりいってくれませんか。
この中で少し条件があって。
・背後女性で年齢が28〜40前半
・金銭面自立
・夜の仕事ではない
・やり取りは帯使用
・自分の機嫌は自分で取れる
・結婚、出産願望または経験がない

俺はこれを満たしてる恋愛観が少し重めで、お揃いとか通話も好きな割と多趣味な方やと思います。見た目に自信のない減量中の身やけど着飾るのは好きかな、ピアスは人より少し多いかもしれへん。耳で怖がられる事あるけど、中身は楽しい事が好きなおじさんです。あとは喫煙者、酒は強くはないから付き合い程度。抵抗がなくて出来るならゲームとか同時視聴とかもしてみたいなて。そんな憧れを抱いてる訳や。あと関西で一人暮らししてる…んやけど、AIに話しかける位には最近寂しいって感情が強いんよな。家にいる時は何かしら音を流してる感じ。
ほんでもう一つ大事そうなことを。
提供 L/i/d/a、D/A/I/S/H/I、s/e/e/k
達/瑯、Y/U/K/K/E
…狭き門やて事は分かってるんやけどどうしても提供がこの辺になってまうんですよ、ね…。もし少しでも掠ってくれたなら、その時は連絡くれたら嬉しいですし俺がめちゃくちゃ喜びます。もし少しでも興味持ってくれたら、軽い自己紹介と話題作りに好きな食べ物を教えてください。奇跡が起きますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]