なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 健/屋/花/那(2/4/3/4)
きみのこと教えて。
数ヶ月前に恋人と別れて独身人生貫こうとしている私が寂しくないわけがないんだよね!作業工程みたいに仕事して味気ない毎日を過ごして。不幸ではないけど大きな幸せはなくて。完全に失恋した傷が癒えたわけじゃないけどひとのぬくもりが恋しくなっちゃったの。朝起きて日付が変わる前には寝る生活、カレンダー通りじゃない休日。特に趣味という趣味がなくて休日はだらだら動画を観て過ごす日々。かなり終わってるかもしれないんだけどさ、こんな私に活力みたいなものをくれないでしょうか!

【】条件【】
・規約遵守の20〜35歳女性
・帯、いずれはDの使用可能
・属性不問、Aセク

私の背後はギリ20代で上にも書いてある通り基本休日は家で過ごしてる超インドア派。交友関係も広くはないからひとりで過ごすことが多いしゲームとかもそんなにしないかな。早い段階で通話とかデートとかは考えてなくて最初は同時視聴してみたり休日を合わせて同じ時間帯に映画を観たりとか疑似デート的なものをしてみたい。疑似恋愛ってドキドキしない?こんな感じふわふわしたものがすきだし人並みに嫉妬とかしちゃうから連絡が返ってこなかったら何してたのってじりじり詰めちゃうかも。だけど嫌だったら言ってくれればしないしその辺は要相談で。

【】提供、募集【】
提供:健/屋/花/那、魔/界/ノ/り/り/む、フ/レ/ン/E/ル/ス/タ/リ/オ、早/乙/女/ベ/リ/ー
募集:箱不問V/ラ/イ/バ/ー

つらつらと書いてしまったけど最終的に大事なのは相性だと思ってる。まずは話してみてお互いのことたくさん知ろうの会をしようね。やりとりの初手は好きな組み合わせと軽く自己紹介から!締切までは探すつもり。焦らなくていいからゆっくりおいで。きみに出会えるの楽しみに待ってるから。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]