なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 剣/持/刀/也(2/4/3/4)
桜はもう散ってしまったけれど
え〜〜…あ、これもうマイク入ってる感じですか?んんっ…どうも〜剣/持…って顔見ればわかるか。この顔に心当たりのない方は用はないのでここでブラウザバックお願いしま〜す。はい、散ったな。
はい、では気を取り直していきますか。長くなるけど最後まで見てくれますよね。そう信じて。
配/信やら農/作/業やらで何かと忙しい毎日。慌ただしくて息をつく暇もない毎日を過ごしてますよ、有り難い事にね。でもふとした時、疲れたって自宅に帰った時。たまたま食べたコンビニ新作のお菓子があたりだった時。つまんねーと思ってたドラマが意外などんでん返しをした時。そんな時誰かと共有がしたい。楽しいも辛いも誰かとはんぶんこをしたい。そう思ってしまう自分が居る事にここ最近気づいてしまったんですよね。人は1人でも生きていけるし、難なく過ごせると思う。だけどそんな時隣に貴方が居たらきっと世界は色づいて見えるんだろうって。柄にも無い事を思ってしまいました。共有して分かち合って、もっと距離が近くなれば君の隣を歩いたりして。これが好き。これは苦手。貴方のひとつひとつを知っていきたい。分かりたい。そして貴方にも僕の事を知って欲しい。なんて夢見がちですかね?まぁ言うのはタダでしょ。ただの大きな独り言ですよこんなん。でもこの大きな独り言が万が一貴方の目に止まってくれたのなら、話したいと思ってくれたのならそれを僕はとても嬉しく思います。同じ時を過ごして同じ事で笑い合って貴方も僕と同じ気持ちになってくれたらそれはしあわせ以外の何物でもないでしょう。これをしあわせと呼ばずになんて呼ぶ?
あ〜〜理想を語り過ぎてもうこんな文字数。僕の事を少々言っとくべきですよね。背後25以上30未満の女性。体型は普通。朝起きて夜寝る平凡な生活を送っています。良いことばかり言ってもアレなので悪癖も言っておくと、結構寂しがりやかも。1日中話してだとか他の人と話すなまでは言わないけど1日1日往復しか出来ないのは寂しいかも。夜だけでも即レスタイムあると助かりますね。友人付き合いに関してはとやかく言うつもりは無いです。僕も少なからずいるし、友達を大切に出来ない人が恋人を大切に出来るとも思わないので。でも何かある時は一言声をかけてくれると凄く助かるし安心して過ごせるって事は覚えておいてください。
貴方に求める条件も
・同性愛者で25↑35↓女性
・想い人無しの両世界フリー
・帯でのやり取り可能
・通話時は一人称、二人称を借りるくらいのゆるいなり電
・左右不問(当方左寄り)
・知識量不問
・報連相が出来る(何日も空ける場合は必ず言って欲しい。こまめな連絡くれたらもっと嬉しい。)
・相性良ければ背後発展可(そうなった場合身嗜みに気を使える方。僕もTPOに合わせた服装、姿で出向きますよ。)

まぁ、こんなとこでしょ。後は話してみなきゃわからないし。
あ、そうそう優遇は木/10メンバー。それから箱/内の男性、女性。TSも可。あまりにも関わりのない方だと戸惑ってしまうかもしれないけど僕と話したいと思ってくれた事が嬉しいので誰でも歓迎します。人となりが分かる軽い自己紹介、そして好きな季節を書いて送ってくださいね。
部屋の鍵は僕が持っていくのでご心配無く。それじゃあここまで読んでくれてありがとうございます
した。また後ほど。
蛇足:付き合う前はツン8デレ2くらいが付き合った途端逆転する事例があります。安心して。どっちも貴方と話してる僕ですよ。付き合う前の方が良かっただとか戯言は受け付けていません。貴方がそうさせたんだから責任取るくらいの覚悟で来なさい。デレるのが僕らしくないとかも受け付けませ〜ん。だって誰にでもこうなるわけじゃないからね。むしろ優越感に浸って欲しいくらいだわ。はは、最後の最後で僕が見えたって?そうかもね、でもこれくらいで僕の全部を知った気にならないで。貴方の目で直接僕自身を確かめて。記憶して。焼き付けて。
それじゃあ本当の本当におしまい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]