なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 深/澤/辰/哉
長く付き合える仲になりたい。
ここ開いてくれたってことはちょっとは興味持ってくれてるってことでオッケー?見てくれてありがとう。ド/ラ/マとか雑/誌とかでそこそこお仕事をいただいてる俺なんだけど、そろそろそういう色恋も欲しいなあと思ってまして。オフもゲームとかショッピングとかそういうのばっかりでさ。いや、それが嫌ってわけじゃないんだけど、その繰り返しにちょっと新しいことが欲しいなと思ったわけよ。だから出会いを求めて書かせてもらってまーす。
まあでもいきなり出逢って、恋人とか難しいから一旦友達として仲を深めていけたらいいな。結果恋人じゃなくても友達っていう立ち位置に落ち着くのもありじゃない?だからとりあえず会ってみようよ。

簡単に条件記載しときます。

背後28歳以上34歳以下の女性。
すぐに居なくならない方。
(数日話して合わなければひと言入れてもらえると。)
1日一回は返事返せる。
両世界想い人なしフリー。
帯、もしくは豆での会話通話可能な方。
左寄りもしくは真ん中
どちらかと言うと夜型。(あんまり早寝だとタイミング合わせられなそう。)
✳︎ゲームや映画とか好きな人。
✳︎今後仲を深めたら関東圏で逢瀬できる方。

✳︎の項目は優遇ってことで。

俺のことを言っておくと、条件は属性以外は満たしてます。住みは関東圏ではないけど、すぐ行ける距離だから関東圏で会いたいなと思って条件に入れさせてもらいました。オフは不定期、仕事の時は基本帰るの遅めだから夜型になりがちです。即レス時間帯もその辺だから帰ってきてから寝るまで。1時くらいには寝るかな?寝落ち通話もたまにしたいタイプだし、ゲームしたり、映画とか観ながら電話繋いだりするのも好き。お酒も嗜む程度には。
可愛い俺が好みならおすすめはしないけど、話してみると意外とこう見えて良いやつだと思うんだけど需要無い?
提供は俺、もしくは青の彼のみ。募集は俺と絡みのある男性の方。麺バー優遇。部屋の鍵はこちらで用意する予定。連絡待ってます。

[削除]

2 深/澤/辰/哉
あげます。消すまで待ってるからね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]