なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 京/本/大/我相思相愛初めて此処で募集するので緊張してます、京/本です。格好いい言葉や回りくどい言い方は下手なのでありのままで言います。失恋しました。両片想いだったけどフラれたが正しいのかな。もう吹っ切れたし素敵な恋愛だったからこそ、次はもっと素敵な恋愛をしたいって思えるようになったから此処で募集しようと決心しました。タイトルの通り相思相愛、二人の気持ちや価値観を一緒に大事にしていきたい。人間だから価値観も違う、でも否定するんじゃなくてそれが君なんだって理解していきたい。あ、なんか重いかな?でも共依存しちゃうくらいが心地好かったり。追いかけるのも追いかけられるのもしたい。無駄な駆け引きとかいらない。…纏まらないや…、先に条件書いてもいい?
背後28以上女性
金銭面自立
心身共に健康(多少病むのは有)
帯・豆所持
夜寝て朝起きる(たまに夜更かし)
通話が大好き
そういう時はリバ〜左
*西日本在住
条件多くてごめんね。*はできればです。俺はそういう時は右で、他全てクリアしてます。因みに休みは平日休日1回ずつあり。軽く自己紹介すると、普段から我が儘坊っちゃん発動してる寂しがり。肝心な時に素直になれないし拗ねたりもするけど手懐けてくれたら扱いやすい割と分かりやすい性格らしい。恋人にはとことんデレるし可愛がって!甘やかして!ってなる、生活が恋人中心になっちゃう。通話が大好きで可能なら毎日でもしたいくらい。嫉妬もヤキモチもします。相手の自由は奪いたくないから束縛はあんまりしない。友達と遊ぶななんて絶対言わないし友達は大事にしてほしい、状況によっては俺より優先してほしいくらい。最後にちゃんと帰ってきてくれるなら俺いいこで待ってる。ダメだ、きりがない。優遇はメンバー(特に赤、緑)だけど同事務所の接点がある方ならどなたでもお待ちしてます。後は話題として残しとこう。今の時点で誰か残ってくれてる?もし、もし気になってくれたら逢いに来て、君に出逢わせて。質問だけ送ってくれるでも大丈夫です。流れても消すまで。
[
削除]
2 京/本/大/我上げさせてもらいます。やっぱり面倒くさい奴は相手にされないのかな…もう少しだけ待たせて下さい。未来の恋人さん、早く迎えに来て。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]