なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 ^/ら/^ゆるく行こーう。自己紹介は顔見てもらえばわかると思うから一旦割愛させてくれ。あんまお互いに焦るのも正直疲れるし、そうだなあ、のんびり俺らのペースで関係値高められたら俺はそれでいいかなって思ってる。……そんなわけで、出会いと別れのこの季節にお前と出会えたら、来年度良いスタートが切れそうだなあとか、適当だけどそんな感じ。お互いのことなんも知らないんじゃあ何も始まらないから、一旦条件だけさっと目通してくれると助かる。
<条件> (!)は優遇項目
・サイト規約遵守。20↑25↓の女性
・アイコン、公式、使用許諾のあるもの。
・清潔感、身嗜みに気が遣える。
・会話媒体 帯 旧鳥
・属性 右〜リバ
・金銭面自立している
・水風夜 の勤務形態以外なら何でも。
・一日一度、短文でも会話を交わせる(挨拶のみでも)
・di/sc/or/dによる通話やゲームが可能
・報連相が確実にできる。
・通話時は緩めになり電。8割背後で。
・知識量不問。借りた姿への愛を感じられれば良。
以下優遇条件。
(!)夜寝て朝起きる、土日休日。
(!)歳や住んでいる所が近い
(!)恋愛観や価値観が近い人。
相手の条件ばっかじゃ、お前が俺の事知らんと判断し難いはずだし、俺の事も少し。俺の魂は、20代前半の女。甲信越だとか北陸だとかそこら辺の分類がよく分からない地方住み。ここまで言っちゃ分かるかもしれんけど、明確に伝えるのはお前との関係が続いてからね。気持ちはずっとずっと重い方だけど、言動はだいぶ軽い方だからそこは合う人で頼む。求めてる関係も、しっかり恋愛に縺れこみたいわけじゃなく、…そうだなあ、親友以上恋人未満っていうのか??分からん。一旦そんな感じで。なんで、フリーだとか特に気にせず、お互いに都合よく話したい、けど特別な感情はお互いに欲しいかなあ。ただし、面倒事には巻き込まんでくれ。不/倫目的とか、夫/子が居るとかそういった場合はちょっとまずいか、一旦。…ここまで読んで、恋愛観とか、価値観がちょっとでも合いそう話してみたいなぁって思ってくれたら、そっちの条件やら自己紹介を添えて連絡くれ〜。
最後に。提供は俺のみ。普段の姿でも、医/者でも警/官でも、半/グ/レ/ホ/ッ/ト/ド/ッ/グ屋でも、お前が望むなら何でも構わんよ〜。ちなみに、
優遇してるのはn/q/r/s/e。俺が話したいってだけなんだけどね。微優遇にぺ/い/ん/と、ぐ/ち/つ/ぼ。その他顔見知りの性別関わらず、配/信/者やラ/イ/バ/ー等、幅広く話せるはずだから、まずは一旦話しかけてみてくれ。んじゃ、のんびり待ってるね。
[
削除]
2 ^/ら/^かなり前になるけど上げさせてくれ〜〜〜い。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]