なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 u/r/u/c/a(C/R)呼び出し:渋/谷/ハ/ルお酒入った勢いで書く、できれば最後にしたい募集。お酒入った勢いとはいうけど特に勢いづくほど飲んでないんよな。風が強くてやってられんけど強く生きよう。渋/ハ/ルご指名です。
・背後25↑35↓女性
・両世界フリー
・できれば短文でもロル回すのは好き
・一緒にゲームするのに消極的じゃない
・遠距離になる場合は行き来可
・情緒普通、報連相ok
・notAセク
・左
俺。
・上と同じ、左右は右
・都内在住
・本人使用の絵文字顔文字はok
・とてものんびり生きている自立した大人
・たまにのんびりしていない(素早い)
情報、少ないか一旦……。何書いたらいいか不慣れではある。でももう一周まわってお互いこんくらいでいいと思ってる。まずは俺として話してくの続かんと元も子もないから。許容範囲はお互い広いときっとおだやかで良い。
やり取りは帯で頼む〜〜。俺らの顔メインでよろしくしたいけど、もしCCするならお/り/コ/ウあたり……あとはなんか喋ってくうちに興味被ったらノリで。
気取ったこと書けんしムズい。ただ明日笑えたときの理由がお互いだったらいいなと思って待ちます。もし自己紹介以外で書くことに迷ったら最大限俺のこと煽っといてくれ〜〜。キレに行きます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]