なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 キ/ヨ大好きな場所それがお前の隣だったら良くね?って思うわけですよ。そんでそっちも俺の隣がそういう場所になったら凄く嬉しい。安らぎもドキドキも楽しいも全部詰め合わせた子供のおもちゃ箱みたいにきらきらで魅力的な場所。そんな場所を二人で作っていけたら凄く幸せじゃね?
ただ誰とでも作れるって訳じゃないしより作りやすくする為にも何個か条件上げとくわ。
◎条件
・規約遵守している20歳以上女性
・帯での会話ができる
・想い人、恋人など居ない両世界共にフリーの方
・属性不問
・レス関係寛大
※以下優遇
・一日数通出来る
・半での会話を楽しみつつ描写使用可能
・仲良くなればゲームや通話、同時視聴等の事が可能
・P/S所持
一番最後ガチ願望出たわ。俺が今すげえハマってるゲームがクロスプレイ出来ないからこれじゃないと出来ねぇんだよな。だから一緒に出来たらすげぇ嬉しい。
ついでに自己紹介もしとこ。
それじゃあ俺のこと!まずは当たり前だけど上に上げた条件全てクリアしてる。あと付け足すことと言ったら恋愛観はそこそこ重め。好きになったら俺の世界の中心はお前になる。少ないけど居る友達と約束前々からあったら流石に人として友達優先するけど友達と君に同時に誘われた、どうしようってなった時は迷わずお前選ぶ。てかまずお前と一緒に居れる時に予定入れない。レスに関しては俺は気付いたらすぐ返すタイプ。たまに通知が仕事しない時とか手が空いてない時は遅いけどそれ以外は早めだわ。昼職で夜に時間空きがち。休みは不定期ではあるけど次の日休みってなると夜更かししがち。催促とか連投とかそういうことはしてくれると嬉しいって思うタイプだから寂しかったらしてくれてもいいよ。
次は提供と募集。
提供はキヨ、レトルト、牛沢の3人。
募集は一緒に動/画撮ったことがあるやつなら誰でも。
そういうことで!ここまで見てくれて俺と一緒に安らぐ場所を作っていってくれるって人は軽い自己紹介、俺に教えてくれー!
それじゃあ消すまでは人探ししてるから待ってるわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]