なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 度/会/雲/雀(2/4/3/4)食の好みは人の好み今年が半分終わるってマ?早くない?俺何してたっけな?時の流れが早すぎてついていけてない度/会/雲/雀です。もぉ早いって、春どこいった?レベルで夏きてるし、俺はひとりだし…馬鹿できる相手とかラーメン誘える相手とかほしいです!ってなわけで!俺と友達、あわよくば相思相愛関係までいける方を募集しに来ました!
「あ、好き」って思った瞬間、無意識に口説きにいってしまう俺ですが右寄りです。ゆっくり、甘めにすすめていけたらなーなんて思ってますが…いかがですか、ね。
束縛、激重、催促バッチコーイスタンスなんで、ちょーっとでも気になったら連絡してみてくれぇー!
以下、自己紹介もどき
→規約守れてる30代前半
→昼職正社員
→休日不定期
→両世界フリー
→心身健康
→下戸
→非喫煙
→地方民
→コーヒーはガソリン
→プチロルでさくさく
→即レス時間帯あり
→身だしなみ、清潔感大事!
→報連相!大事!
あくまで自己紹介だから!条件なんてたいそうなもんじゃないから!でも、似てるなぁとか相性良さそうだったりしたら嬉しい。連絡くれんならいろいろ詳しく書いてくれたらありがたい。俺から返事もしやすいし!
提供は俺、セ/ラ/お、ア/キ/ラ、か/な/と
募集は同箱同性ライバー。同期優遇かも
自己紹介、属性、地雷、好きなラーメン書いて送ってくれな!じゃあ、いいご縁があることを願って!スペ感謝でっす!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]