なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 葛/葉(他創作)

生まれ持った性質だとか、育った価値観だとか、何が大事かってそれぞれ違うと思うんですけどぉ。…え。前置きが長い?話逸らしてんのバレたか。単刀直入に言うと、吸血鬼っていう体質のせいか、多分その辺の人間様より強いんですよね〜。欲が。
元々マイペース寄りな性格な上に欲に忠実で。でもそういう話は最初はなかなかできなかったりすんじゃん。色々話して仲良くなって、いざアッチの話したらバカみたいに相性悪すぎね?みたいな。そういう経験全くないヤツからしたら???って感じかもしんねえけど、俺はそういうのが多かったんだよな。

そういう訳でこうした話も全然できて、会おうってなれば会えそうなヤツを探しに来ました〜。
もち雑談とか日常会話もしたいし普通にオマエのヒトトナリも知りたいと思ってるからさ。出会いがなきゃ始まんねえし、そんな構えずに会いに来てくんねえ?っていうお誘い。

こんな募集だし条件はそんな設けるつもりなくて。上に書いたことがわかる〜てなってくれてんのは大丈夫だと思うけど、サイトの規約守れてて背後がまっさらフリー、心身共に健康で色々と自立してる、身嗜みに気遣いと自信がそれなりにある、バーチャル関東に住んでるヤツで。平成一桁生まれとか疑似恋愛から始められる、やっぱダチだわ〜てなったらダチになれるヤツは優遇で。何かあった時のハードルは低い方がいいだろ。
こっちは優遇含めクリア。属性は右寄りだけどお互い気持ちよくなれんなら諸々不問。

提供募集共に関わりのあるライバー同士か創作同士を考えてるけど柵越えでもありよりのあり。俺はそんな拘りねえけど逆に好きな組み合わせがあれば言ってみ。気が乗れば連れてくるわ。

最低限必要なモンは書けたハズ。興味持ったオマエはお互いの姿の希望と抱えてる欲、必要そうなこと書いて声掛けてクダサーイ。質問とかも受け付けてま。話してみたいと思った奴に俺から折り返しで鍵を持ってくから返事までに時間が掛かったらソ/リ。ほなここまで目を通してくれて対/あ/りっしたぁ〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]