なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 一/ノ/瀬/う/る/は
バ/ニ/ラさん
こんにちはー。もう梅雨って明けた?もう夏やんって感じだけど。ところでさ、最近ほぼ毎日一緒に過ごしてるわけじゃん。まあ2人でいるわけじゃないけど。急にポンなとこが出たりするのも好きなんだけど、なんだかんだなんでも出来ちゃってるバ/ニさんはかっこいいってわけ。
だからうちにだけメロいお前を見せてくれ!ってことでめちゃくちゃ限定的な募集で申し訳ないけど、探しにきてみた。

条件
・心身ともに健康な25歳以上
・帯使用
・背後は今のところ考えてない

必要最低限しか書いてないけど、なんか気になることがあれば質問だけでも。少しでも気になった方がいたら簡単な自己紹介と一緒に連絡くださーい。待ってんねー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

2 一/ノ/瀬/う/る/は
あげまーす。
こっちが出せる姿にひ/な/ー/のも追加で。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]