なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 新/田/真/剣/佑友達!あわよくば恋したいやっほー。久々に日本での活動が嬉しくなってリハビリがてらの友達募集と、あわよくばずっと側で愛し合えるような恋も出来たらいいなって思って探しに来たよ。お!ま/っ/け/ん久々じゃーんって声掛けてくれて全然オッケーだし、君が僕のこと知らなくても僕が君を知らなくてもこれから知っていけばいいんだし問題なし!楽しく話したり、恋もしたい。こっちに募集してるからお察しの通りで、背後交流や恋愛も含んでます。
条件
背後28歳以上の女性
なりきり背後どちらもフリーの完ビ
結婚出産願望なし、子なし
知識量不問、または寛大
一都三県在住
昼間に仕事してて金銭面自立してる
心身ともに健康(気圧の影響等は除外!)
化粧や身嗜みに気遣いあり、激体型不可
*カレンダー休み
*煙草吸わない
*フッ軽(外に出ることが好き)
*趣味等に盲目的になっていない
*下戸ではない
下は優遇!当てはまってたら嬉しい。
僕は背後30代で条件は全て満たしてる床のみ思考の右側。お洒落も自分なりに好きで、服装はフェムとか上品ぽい感じが好き。あとは大衆居酒屋も好きだし写真映えするようなカフェも好きだよ。用事なければ部屋でゴロゴロ、予定が入れば外に出掛けるけど体力ないから土曜出掛けたら日曜は引きこもりたい。共感してくれる人いたらめっちゃ嬉しいなー。気に入った友達とか好きな人とはたくさん連絡取りたい派だけど、その辺は状況によりけりで。でも報連相ちゃんとしてくれる子はすげー気に入っちゃう。恋愛観で言えば好きな子にはベタ惚れしちゃうんだけど、あんまり依存し過ぎないでお互い信用信頼できるような関係性になれたらいいな。甘々だけどノリ良く笑ってたいし、でも友達ノリになり過ぎない、みたいな?うーん、言葉にすると難しい。
募集は共演経験不問で同世代や僕より年上の方を優遇とした同性。といっても年下の子がダメとかじゃないから興味持ってくれたら気軽にま/っ/け/ん!って呼んでよ。堅苦しいの好きじゃないから初回からフランクに来てくれると僕も嬉しいしさ。
それじゃあ、自己紹介添えて連絡ください!やり取りは帯を予定していて部屋は僕が作ってもっていくね。素敵な出会いがありますように。君と会えるのを待ってるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで!
[
削除]
2 新/田/真/剣/佑一人称が年上相手には僕、同年代には俺って使い分けてる僕です。記事が流れたから上げに来たよ。
夏に出会うなら夏らしいことを君としたいなーなんて想像しててね。足だけでも海に浸かって遊んでから海の家でご飯食べたり酒飲むとかも良いだろうし、かき氷食べに行くのも夏らしくていいよね。やり取りしてみた相性によりけりで早期逢瀬も全然オッケーなフットワーク軽すぎる僕ですが、相手に合わせる気遣いもしっかり出来ちゃいます。
友達でも恋人候補でも知り合った縁は大事にしたいので興味持ってくれたらフランクに声かけてね。メール送る時は一番上からよろしく!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]