なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 小/島/健やっぱりお前がいい!そう!お前や、斗/亜!俺にはやっぱり斗/亜がおらないとあかん。やっていかれへん。速攻付き合おうやとか言わんし、恋愛的な方向にいかんこともあるやろうからそうなったら友達のままでええ関係になれたらいいなって思ってます。
好きなもんより嫌いなもん一緒の方がいいし、好きになっても甘い言葉はなかなか言われへんし。でも俺も男やから、好きな子のことは守りたいし甘やかしたい。というか伝わりにくいかも知らんけどめっちゃ甘くなる自信がある。出先で好きなもんとか似合いそうなもんあったら買ってまうし、会われへん距離でもたまに声聞けたら満足。やから会われへんくてもいい。その代わりたまにプレゼント送ってもいい?そんな男です。
そんな男が求める条件は背後女性で25↑で、帯が使えて右側のフリーの斗/亜。やけどこんな俺と友達になりたい!思ってくれるんやったら誰でも連絡ください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]