なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 京/本/大/我青か黒もう、前置きとかいらんよね。ど直球に言って、恋愛発展を視野に友達になってくれる人がいればいいなと思って、慣れない募集文を出してみました。文字でのやりとりはもちろん、通話とか肌色が映らない範囲での写真送り合ったり仲良くなったらどっかデートも行きたい。
探してる身であれだけど、出会ったからには長くいたいし条件何個かだけつけさせて。
両世界フリーで27歳以上の女性。心身共に健康、金銭面で自立してる人。属性は真ん中から左寄りで、多忙すぎない。お互いの姿に愛着がある。こんくらい。それと俺のこと甘やかすのが好きでいてくれると俺も思い切り甘えられるから嬉しい。でも甘やかすのも好きなんだよな。その辺のわがままに付き合ってくれたら尚更喜ぶ。
こっちのことも少し話すね。募集年齢よりは少し下で、基本平日は朝から夕方頃まで仕事。仕事中も忙しすぎなければ連絡は取れるよ。この日は朝から晩まで連絡取れないなってときは事前に伝える。それと夜はほぼ毎晩酒飲みながら音楽聴いたり動画や映画観たりしてるかな。空いてる時間は通知に気づいたらすぐに返すようにしてるし、自分ではマメな方だとは思う。というか好きな相手とは一言でも多く話したいから、すぐに返しちゃうんだよね。恋愛発展前提でとか言ったけど最初っからそんなイチャラブしたいわけじゃなくて、まあそれでもいいけど、普通に男友達みたいなのも楽しめたらいいかな。今回は提供は俺だけ、募集は青か黒だけ。
とりあえず質問だけでもいいから、名前を呼びに来てくれたら嬉しい。軽い自己紹介もしてくれたら助かる。合鍵はどっちでも、なかったら俺が持ってくし。じゃ消すまで気長に待ってるねー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]