なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 n/q/r/s/e
一日の半分くらい
一日の半分。つまり12時間。おれが相手にあげれる…であろう時間。相手のこと考えて寝てる時間込みではあるけど。要はおれが配信やらなんやらしてない時間全部あげますよーって話。いらないだなんだつれないこと言う前にもうちょい聞いてって。
あげますとか言ってるけど正確には貰って欲しいです訂正します。やっぱさ、一人だと寂しくね?少ないけど一緒に遊ぶ友達は居るけどさそれとはまた別って言うかやっぱなんかこう…特別じゃん!付き合ってるとかそういうの関係なしにおれにとっては特別になんの!だから出来るだけ相手に時間使いたいし、即レスするし、相手のことなら些細なことだって知ろうとする。そう思える相手が居るのと居ないのとじゃ気分が違う。相手に振り回される面もあるけど圧倒的に楽しいとか幸せとか楽しみとかプラスの感情が多い。だからおれと相手でそういう関係になれたらなっていう願望。
ついでにおれのアピールポイント伝えとこ。基本柔軟です!日常会話、描写、ゲーム、通話なんでも対応してます!時間が許す限りゲームも通話も出来るしなんなら寝落ち通話とかも平気。ゆっくり時間をかけて関係を育んでくのもいいし疑似恋愛から始めるのにも抵抗ありません!ゲームはP/Cを持ってないせいで限りがあるけどもS/wi/tc/hはお任せ下さい。もう1個持ってるけどF/F専用機械になってるから居ないものとしてカウントしてるわ。甘やかすの得意です!てかたまに甘やかしてストレス発散したい時が来ます!付き合ってやってください!愛情表現は言葉よりも行動で示す派です!通話だと友達感が強くて文字での会話だと糖分多めになる極端なやつです!対戦よろしくお願いします!

今の話聞いて応募してもいいかなって人は…いるか?いてくれると言うていで話すけど俺とのお約束伝えとくわ。
背後は成人してる大人の女性であること。20を下回るのは良くないけど上に上限を付ける気はなし。会話する時の媒体は最初は帯で、もし頻繁に通話とかをするようになった際はdi/sc/or/dへの以降は大丈夫。もしもさよならする時は無言退室でもいいから何かしらの行動を起こせる人。特に最初はお互い相性確認してるところだし、慣れてないから生活リズムとかも把握しずらくて放置なのか来れないだけなのか判断が付きにくいからお願いします。
メンタルとか通院中、服薬してる人でもいいんだけど副作用があったりだとか何かしらあれば事前に可能な範疇で構わないから教えておいて欲しい。付き合いが長くなってきてからの暴露は内容関係なく報連相出来ない人に思えちゃうんでおれの我儘。
次、すぐに逢瀬を要求しない人でお願いしたい。おれと同じように腰が重い人の方が相性いいと思う。
属性は不問。右だからこう、左だからこうみたいな思想強めじゃなければどちらでも俺が合わせる。気分で変えるのにも抵抗なし。
朝寝て夜寝る人であってほしい。次の日予定ないから夜更かしとかはいいんだけど顔出せたり手が空くのが日付変わる間際だったり深夜だと生活リズムお互いズレててあんま会えないと思うんだわ。それは寂しいんで似てる方がありがたい。
これは優遇だけど通話が好きな人だとおれは
喜びます。
以上おれとのお約束でした。

提供は普段のな/る/せ、な/る/せちゃん、な/る/せくんの3人の中から好きなのを選んで!少なからず性別で属性変わるとかないし…な/る/せちゃんに限ってはどちらかと左寄りに立ちたくなるかもしれない。
募集は誰でも。よくゲームで遊ぶお前らでも水曜日のあいつらでもやりたい姿、やりやすい姿でおいで。

改めて。ここまで読んだ物好きの更に1歩踏み出そうとしてる物好きは自己紹介と…そうだな。せっかくならお前の願望も教えて。どうなりたい、こういうのが理想、こうされたいみたいなの。お相手願う人のところには鍵もった俺が現れます。
でわでわ、ここまで読んだお前に良縁があることを祈って。おつかれーい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]