なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 伊/吹/藍まずは相/棒から……つって、俺たちもう相/棒じゃ〜ん、ってツッコミは一旦ナシ!だってほら、出会っていきなり俺たち恋人でーす!はさすがに無理あんだろ?でもでも、友達って関係でもねーじゃん?だからまずは相棒から。そっからどんどん発展して〜、最終的にはそーゆー関係になれたらいいな〜って思ってんだけど、どうよ志/摩。俺のガンボー、叶えてくんね?
条件
・背後20代女性
・本編視聴済み、映画や本は問わず
・属性左
・通話や実際会うことに抵抗がない
・最低限身なりに気を使える、マナーのある方
俺のこと
・背後20代前半女
・本編、映画視聴、公式本読了済み
・属性右
・遅寝遅起き
・通話も会うのも好き!もちろん文字で話すのも好き〜!
・身なりには気を使ってるほう。好きな人に会うんならオシャレしてえじゃん?
・家でゴロゴロも外で遊ぶのも、なんだって楽しいって思えるタイプ〜。
つーのもさあ、俺も経験してみたくなったんだよね、本気の恋っての?お前のこと一生大事にする!みたいな、そーゆーの。思いたいし、思われたい!だってだって、定年まで刑/事続けて退職すんじゃん?…あれ、このままだと俺、刑/事辞めたらひとりぼっちじゃん……?そんなの寂しい〜!ヤ〜ダ〜!そんな寂しいア/イちゃんの隣にいてくれんのって……志/摩しかいねえじゃ〜ん?
つーことで、俺に付き合ってくれる志/摩ちゃんは簡単な自己紹介と、なんか伝えときたいこととか、俺に聞きたいこととかあったらそれもまとめてL/I/M/Eして!あ、あと昨日何食ったかも教えて欲し〜い!ちなみに俺は焼きそば食った!近所で縁日やっててさ〜、焼きそばのすっげえいい匂いしたからつい買っちゃったよねえ。んふふ、ちょー美味かった。
んじゃ、L/I/M/Eくれたらバビュッと迎えに行きます!なんたって瞬足のア/イちゃんだからね〜!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]