なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 渡/辺/翔/太(他あり)
ちょっと見てって
好きな人が欲しいってわけで俺と仲良くなってくれる人、いない?取り敢えず話してみなきゃ何もわからないし、最終地点は恋人なのか友達なのかそれもわからないけど俺はどちらにしてもこの縁を大事にしたいと思ってる。
条件は背後女性で、気軽に会える距離の人がいいから西日本在住の人。属性がリバ〜左の人。
やりとりは半でも描写ありでもどっちでもOK。こっちは俺以外だと黒が出せます。好きな方選んで。そちらの姿は顔被りなしなら誰でも。なんなら創作でもいいよ。
連絡もらったら必ず返すので気軽に連絡してもらえれば。あ、初回に話題として甘えられる方が好きか甘える方が好きか書いて連絡下さい。じゃあ待ってまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

2 渡/辺/翔/太
あげまーす。少しでも気になった方はどーぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

3 渡/辺/翔/太
あげます!追加で白も出せます。お気軽にどーぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]