なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 西/畑/大/吾
出会いの夏にしましょ。
どうもどうも。覗いてくれてありがとうございます。もし良かったらここから先も引き続き見ていってもらえると嬉しいです。
ご縁があっていずれか恋人って関係になれるようなお相手に出会えたらええなと思ってひょっこり顔出してみました。あくまでそれは理想なんで、最終的に俺らマブダチやんみたいな関係性に落ち着いたら落ち着いたでそれも有り。ガチガチに最初から恋人作りたい!って気を張りすぎてる感じではないんで、同じくらい気軽に来てもらえたらって思います。

背後が28↑フリーの女性の方。お互い忙しいタイミングはあると思うんやけど、初っ端からあんま話されへんのもちょっと寂しいんで多忙過ぎひん。相手のことを考えて言葉を選んだり出来て、楽しく会話出来るのが一番!って思える。遊んだりを視野に入れられる。その場合は金銭面は頼らない人で。場所については行き来出来たり真ん中で集合出来たり、どっちかだけが負担にならんように出来る。属性についてはどちらでも。

こんな感じかな?やりとりは帯で、部屋は俺が準備するでもくっつけてきてくれてもどちらでも大丈夫なんでよろしくお願いします。
提供は俺と大/西/流/星。探してるのはメンバーをちょっと優遇に関わりある方で。ただ遭遇率の問題で今回は大/橋さんはごめんなさい。
なんかちょっと堅苦しい感じかもしれんけど、基本あほなこと喋って笑ってるんで気になったら声かけてください!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]