なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 だ/る/ま/い/ず/ご/っ/ど友達募うい〜〜〜〜〜ッス。ういす、ういす。夕方、目が覚めてなんとなしにテレビつけたらG/Wが云々かんぬん言うてて、あ〜〜世間は大/型/連/休か〜〜つって。配/信/者の俺らにはまったく関係がなさすぎてすっかり忘れとったワケやけども。そういったことに乗じて友達探すんもありカモナ〜〜なんつって。ハイ。暇やなあって時に、なんしとんの、構えや!ってしあえる奴を探しにきましたァ。ア、ちなみにちなむと、今回はゲ/ー/ムとか通/話、オ/フ/会はメインじゃないんで、そこらへん求めてる人は縁がなかったってことで!ハイ、条件いきま〜〜す。
【条件】
・背後20歳以上の女性
・帯が使用可能
・レスペ寛大
・記号(;;やwなど)使用可能
・知識量不問(ただし扱う姿に愛があること)
・心身ともに健康
・最低限のマナーや一般常識がある
・アイコンは公式か、許可のある絵師様のFA
・打ち切り時は無言退室
★発展不可
条件はこんな感じか?俺のことも簡単に説明しとくと、背後25↑で、朝起きて夜寝る生活してます。平日は基本夕方から夜しかおらんし、日付変わるより先に寝る生活やね。次の日に予定が無ければ夜更かししたり、しやんかったり。完全にそん時の気分。あと、恋人がおるからレス関係はそっちが優先になるかな。配/信しとる時以外は漫画とか本読んだり、動画みたり。家から一歩も出やん日があるくらいにはインドアか。それから、酒も煙草も嗜まんな。まてまてまて、いいところなくない?!俺、今のところアピールポイントゼロじゃない?!あ〜〜、他なんやろ。あ!相手の好きなものの話聞くんは好きやね。あの漫画が好きとか、曲が好きとか。そういう話聞くんはめっちゃすき!仲良くなったら惚気話やって全ッ然聞くし、同時視聴なら喜んでする。暇な時の構って連投も嫌やないし、肌色がうつってない写真のやり取りも、多少の透過も大丈夫。最低限の暈しは勿論ありで。ただま〜じで、ゲ/ー/ムとか通/話とか、そういう関連は乗り気じゃないデス。ハイ。ご了承ください。
提供は、俺のみ。すまんまじで!んで、募集は関わりのある人なら誰でもやね。優遇は特にないけど、葛/葉とn/q/r/s/eは冷遇してます。すんません。……条件ばっか上げた気ィしてきた。これちゃんと友達出来る???大丈夫???不安なんですけど???
このバカ長い文章を最後まで読んで、ちょっとでも気になった人は名前を含んだ軽い自己紹介を書き連ねて、D/Mくださ〜い。お話したいなと思う人には2日以内に部屋の鍵を送り付けます。質問だけでも受け付けてますんでね、お気軽に連絡ください。んじゃま、そんな感じで!ば/い/ち!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]