なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 田/中/樹ほ/ー/く/と。何で俺の隣にお前いねえの?っつーわけで、俺の隣陣取ってくれる北/斗を探しにきました。隣陣取るっつってる時点で大体察しは付くと思うけど、親友ばりの関係募集です。俺と言えばお前、お前と言えば俺、みてえな。既に俺の姿の友達がいるやつはブラウザバックで。前世双子だったのかなーっつーくらい仲良くなりてえんだよね。まあいきなりは無理だから、そういう気概をもった北/斗に来てほしい。死ぬまで一緒にバカやってようぜ。
恋愛募集じゃねえけど、実際めちゃくちゃ深い関係になりてえんで、フリーの人優遇させて。恋人いるやつは恋人優先でいてくれって思うんで。んじゃ条件。
・背後さん成人済み女性
・帯使用
・通話もできる
・多忙すぎない
・お互いその気になれば逢瀬可能
おっけ?んじゃ俺じゃね?って北/斗はそっこー俺の名前タップでよろしく。軽い自己紹介と、好きな季節でも書いといて。部屋はどっちでもいーよ。
[
削除]
2 田/中/樹ごめん、まだこいつ!って北/斗が見つかってねえから上げさせて!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]