なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 霧/崎/鋭(実/況)深淵の扉どうもおばんです。世の鬱男を代表する鬱男の中の鬱男、非モテにしてナオンのナの字も無い生活を送る独身貴族、霧/崎/鋭とは私のことです。とまぁ悲愴に満ち溢れた自己紹介は一旦置き、本日は友を募りに来ました。
あまり長話をしてもアレがアレでしょうから、要点のみまとめます。
・背後様が28歳以上の女性
・帯でのやり取りが可能
・レス頻度不問
・発展無し
・新、旧、どちらも好き(知識量不問)
・打ち切りは一言または退室
※肌色の映らない写真の投下が可能
※は可能ならばってだけなのであまり気にしないでください。
要は、日々の挨拶や雑談が出来ればbe/st/e/st、動画やゲーム、グルメの話、更には一緒にゲームなど出来ればmo/re b/et/te/rなのです。もちろん何事も強要はしませんが、お互い楽しめれば僕としては嬉しいです。
久々の募集ゆえ不慣れですみませんが提供は霧/崎/鋭。募集は幕/末に関わる姿ならば問いません。若干ドッペルにはなりますが、多/弁のポニテも歓迎します。
以上。少しでも興味が湧いたらキミが今ハマっているゲームや食べ物、行事など、何でも好きなことを書いて僕に送ってください。
切実なので流れても募集します。どうか何卒。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]