なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 重/岡/大/毅
今年最後の。
こんばんは!もしかしておはようなんかな?どっちやろ。もう今年も終わるし滑り込みで出逢えたらええなと思ってやってきました。来年の思い出がきっとお互いで沢山になるように、そんな願いも込めておきます。まずはどんな些細なことでもええから沢山話したいねん。あ、でも気負わんといてな?あんまり連絡取ることを義務にはしたないやん。こいつと話したい!連絡来て嬉しい!みたいになってもらえたらもちろん嬉しいねんけど!あと恋人の有無は問いません。でも俺はお相手居らんからこのくっそ寒い季節に幸せな惚気話が摂取しまくったら羨ましくて暴れるかもしれへん、知らんけど。…っていうのは冗談よ、うそうそ!幸せ話聞くん好きやしそういうのも全然アリやで。いずれは通話したり逢瀬も視野に入れていきたいけどとりあえず初めのうちは文字できちんと話せるのが理想かな。

条件
背後27歳以上
自分の姿に愛着がある
心身共に元気
帯でやり取り出来る

提供
赤のみ

募集
メ/ン/バ/ー優遇で俺と関わりのある方なら誰でも!ほんの少しだけ緑は優遇かも。

応募して欲しさに畏まってちゃんとしてる風を装ってみてんけど、連絡取ったら全然ちゃうかった!とかやめてな。今よそ行きなだけやねん!許して!消すまで待ってるから!!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]