なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 ロ/十(2/4/3/4)お友達の枠、空いてますお友達、欲しくない?僕は欲しいんよ。恋人の枠はさ、ありがたくも埋まってるんだけど友達がほぼほぼ0に近くて例えば誰かとお話したり、恋人が居るなら惚気話聞いてみたりってほとんどないんだよね。ゲームも、出来るのソシャゲだけだしこれだけでもう幅狭まってるようなもんだけどさ、映画の同時視聴とかもそういうのはしてみたい訳ですよ。なので、お互い気軽に気楽にお友達になれる人を探してます。通話とかもさ、仲良くなれたらしてみたいよね。ってことでお友達捜索中です。
恋人が居るって言っても、ずーっとそっちに付きっきりって訳でもないし、僕はどっちかっていうと友達も恋人も大事にしたいタイプだから。だから気軽に声を掛けてくれると嬉しいかもです。勿論そっちに恋人が居るならちゃんと構ってあげてて欲しいな。
因みに僕は配信以外の時間はかなり暇してます。一応朝起きて夜寝る生活だけど、夜遅くまで起きてることの方が多いし、夜行性ではあるかな。ゲームはソシャゲメインに、原/神にドハマりしてる。最近はT/R/P/Gも勉強してるから、慣れてきたら一緒にやりたい。おすすめのマルチゲームも教えてくれたら幸い。
映画もここ最近見ない方なんだけど、同時視聴とかそういうのもやってみたいんよね。
美味しいものも音楽も、君のオススメを教えてよ。肌色の映らない写真も送りあえたら嬉しい。
条件
・背後24歳以上の女性マネージャーさん
・恋人有無不問
・帯使用。通話はデ/ィ/ス/コで、緩い一人称二人称を借りたなり電か本体通話
・レス頻度寛大
こんなもんかな〜。あまり堅苦しい条件付けちゃうと皆萎縮しちゃうだろうし、こんなもんで。
あ、因みに提供は僕以外だと同/箱の性別不問でご提供可能です。募集は同/箱性別不問でいらっしゃいませ〜。
それじゃ、興味持ったよ〜って人が居てくれたら自己紹介と恋人の有無、話したいことやりたいこととか書いて送ってください。お部屋は僕が送ってもいいし、君が用意してくれても大丈夫よ。それじゃ、よろしくね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]