なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 加/賀/美/ハ/ヤ/ト友人、友人以上ご無沙汰しております、加/賀/美/ハ/ヤ/ト/で/ご/ざ/い/ま/す/。今回私は気付いたら当たり前に顔を合わせて話していた、的な関係性を求めてこちらの募集板をお借りしました。しかし私自身レスにはかなりのムラがあるので常に話していたい!という方はごめんなさい。きっと貴方のご期待に応えられないかと思います。親しき仲にも礼儀ありとも言いますが行く行くは親友の様な言葉で表しても問題ないような距離感になれたら嬉しいなと思っております。
条件
・利用規約厳守の背後女性、26↑30↓
・帯の使用が可能、アイコンは公式関係のみ
・両世界完全フリー
・昼職でしたら雇用形態などは気にしません(水や風などの方は申し訳ございません)
・報連相が最低限しっかり行える
・レスペ寛大(最低1日1通〜)
・打ち切り時は一言
○通話時は一人称、二人称を借りた緩いなり電(通話時はDから始まるアプリも使用可能です)
○相性次第で一緒にゲームなどができる
○関東付近在住
必要最低限だけ書かせて頂きました、○は優遇事項です。普段は朝起きて夜中に寝る生活で過ごしております。手の空いた際にはソロゲームに興じていることが多めですね、なので是非何かしら趣味嗜好が合えば時間を共に出来ればなと思っております。通話に関しては最初のみかなり腰が重めです、慣れてしまうと問題ないのですが話し始めたその日に通話しよう!となる方はごめんなさい。最初は文字での交友から始めさせてください。あと私お酒の話ができる方だと嬉しいです。関東在住とあるのは行く行くは遊べたり、所謂オ/タ/活的なことが出来たりしたら嬉しいなぁという私の我儘ですので深く考えて頂かなくても大丈夫です。
私自身のことですが私の挙げた条件は全て満たしている且つ、基本帰宅後〜就寝まではレスが少し早くなるかと思いますが毎分話していたい!というタイプではないので多少のラグはあるかと思います。後は話していくうちに貴方の事を知りつつ此方の事も知って行って下さい。
提供は加/賀/美/ハ/ヤ/ト、不/破/湊、葛/葉、三/枝/明/那、甲/斐/田/晴。募集と致しましては卒業済み含む同/箱/ラ/イ/バ/ーさんでしたらどなたでも歓迎しております!
私希望の木/1/0メンバーのみ少しだけ優遇させて頂きたいです。
少しでも興味の湧いた方は希望と提供、そして簡単な自己紹介とよくやるゲームでも添えて私宛にお送り下さい!勿論折り返しご連絡の入れられる連絡先で頂ければ幸いです。3日以内には折り返し送らせて頂きますので良き縁がある事を祈っております。それではゆっくりとお待ちしております。
[
削除]
2 加/賀/美/ハ/ヤ/トこちら規定数下がったので上げさせて頂きます。お気軽にどうぞ!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]