なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 剣/持/刀/也(2/4/3/4)作業通話相手2024年は5月2日、剣/持/刀/也です!
作業中ふとした時に人の生活音が聞こえたり軽く息抜きに雑談したり…時にはゲームや同時視聴したっていい!
1時間作業頑張りたいと思った時、『一緒に1時間頑張らない?』なんて気軽に誘い合える、そんな相手がいたら良いなんて思わない?
こちらの作業時間は20時〜大体深夜1時頃まで、毎日作業している…とまでは言いません、が!
君が作業するなら全然付き合って何かしらを頑張るスタンスです。
内容的に相手を見つけるのは難しそうだけど世界のどこかに需要があることを願って募集をかけさせてもらいました。
条件
23歳以上女性背後持ち
大きすぎる音を立てることがない何かしらの作業を日常的にしている
金銭、恋愛などトラブルに人を巻き込まない
会話をする気持ちは持っている(集中している時の生返事はお互い様)
背後情報は暈し必須
写真関係は送り合い可ですが肌色の写り込み不可
通話時はデ/ィ/ス/コ/ー/ド使用、一人称二人称借りた緩いなり電もしくは背後口調
提供
僕、甲/斐/田/くん、サ/ロ/メさん、委/員/長、社/長、口/十くん
募集
それぞれに関わりのある同箱所属ラ/イ/バ/ー
以上!シンプルになりましたが伝えたいことは書いたので質問などがあれば気軽に連絡してくれたら個別に捌きます。
なおク/ソ/マ/ロは容赦なく処分させてもらいます。そもそも人の連絡先にそんなもん投げんなっていうね!
興味を持った人は
それぞれに希望するC
どんな作業をしているか
簡単な自己紹介を書いて連絡してください
記事削除まで募集していますので宜しくお願いします!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]