なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 チ/ー/ノ(実/況)ペラペラを積み重ねる友達!どうもー。普段はどんな仲間内で殴り合いしかしてへん組織にいる俺ですけどもー。いやちゃいますやん、あれは単なるプレイスタイルですやん。俺も普通の友達欲しいよ!日々のなーんでもないことをだらだら話して笑って、時間が合えば飯食いに行ったりできる友達が欲しいよ!!!
ちょっとボヤくけどさあ、大人になると友達ってむずくない?仕事関係の人は仕事の話になってまうやん?かと言って学生時代の友達は共通の話題が少なくて思い出話か家庭の話になるし。嫁も子供もおらん俺にはちんぷんかんぷんの話題でしっくり来おへん。なんかさ〜〜〜、こう、もっと気楽で新鮮で、好きな物だけに満たされた楽しい時間を過ごしたいのよ!別にペラッペラの中身のない会話でもええねん!その時だけ転げ回って大爆笑して次の日には忘れるようなライトで明るい空気が欲しい!ペラッペラでもたくさん積み重ねたら厚みが出てさ、何だかんだええ友達やなっていつか言えたら素敵やん!?
でも悲しいかな今は該当する人間が周りにいないから、もういっそ全く違うコミュニティで生きてきた人と出会うのはどうかって思い立って募集に参りましたとさ!
あったら嬉しい共通点と約束事
・常識と良識を持ち合わせた30代女性
・帯を使用できる
・都内在住もしくは都内で会える
・くだらないネタで笑える
・ポジティブ思考で批判や否定はなし
・金銭面はしっかり自立
・諸々偏見なく広い視野を持てる
・身なりなど自分なりに気を遣える
俺のこと軽く書くと都内に住んでる30代の人。いつでもふざけて笑ってないと気が済まないアホやねんけど、何を血迷ったのかクソ真面目な仕事に就いてもうて日々フラストレーション溜めてる状況。出掛けたい欲もあんねんけど一人で黙々とぶらつくのも退屈やから一緒にぶらついてくれる相手を求む!そんな頻繁やなくてええし、この店気にるから行ってみな〜い?なんかムカつくからカラオケで発散しな〜い?言うて誘い会えたら最高!やからお手軽に都内に来られる人が理想かなあ。恋愛は求めてないからセクシャルとか独身既婚とかは何でも良し!いつでもふざけてたいって書いたけど、もしそっちに悲しいことや悔しいことがあったら一緒に泣いて怒って悩むだけの情はあるから無理はせんでな!
提供
チ/ー/ノ
募集
男なら活動分野問わず誰でも!接点ある人でも知らん可能性ありありなので初回は自己紹介してくれるとめっちゃ助かる!
さあ、そこにおる未来の友達!一緒にペラッペラを積み重ねていけるの楽しみにしてるから、少しでも気になったら声かけてくれ!質問だけでも来い!帯作って迎えに行くでー!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]