なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 I/s
日常会話が出来る友人
はいどうも、これ見とるって事は大体が俺の事知ってる人やと思うんでいつもの挨拶は省かせて貰います、決して検索避けが面倒って訳ではないんやけども。
え〜、今回ここに来た理由はタイトルに書いた通り、俺と緩く日常会話とかどう?ってお誘いをしに来ました!今日何食べたやら好きな音楽、映画、ゲームetc、めっちゃ面白いことあったから聞いてくれん?とかそういう何気ない話やらしょうもなさすぎて草!って楽しく会話出来る人が欲しくて探しに来ました。って事で早速軽い条件…いっきましょ〜。

条件
背後成人済み女性
帯でのやりとりが可能
通話をする場合使用ツールはデ/ィ/ス/コ
緩いなり電ができる(一人称や二人称を借りての通話)
最低限の暈し(例えば仕事→編集、作業等。通話の際は緩くてオッケー)
*ゲームが一緒に出来る(願望)
*肌色の映らない写真(例えば飯とかお菓子の写真とか)

*は微優遇、ゲームに関しては俺自身が好きやからなんかお互いに被ってるものがあれば一緒に出来たら嬉しいんかなってくらい。勿論通話もゲームも強制ちゃうし文字だけの方が気楽なんよな…って人も大歓迎。因みに俺は夜とか深夜の方が暇してるんで同じくらいの時間帯の人の方が合うかも、後はレスペにムラがあるから即レスして!毎秒話して!って人は俺とは合わないと思うんでそこら辺はお互い緩くやっていけたらええなと。
提供はI/s、中/野/あ/る/ま、瀬/戸/あ/さ/ひ、ハ/ッ/チ/ャ/ン、ま/お、め/ー/や、ね/ろ/ち/ゃ/ん
俺で書いては居るけどこの中ならまじで誰でも大丈夫。そっちの姿は関わりがある人なら男女関わらず誰でも大歓迎、優遇も冷遇も無いからやりやすい人で来て貰れば!
連絡の際は希望する姿とそっちの姿、人となりが分かる程度の軽い自己紹介的なやつ等を書いて送って貰えれば3日以内には返事すると思うんでよろしくお願いします。って事で、友達が増える事を願いながら俺はマ/リ/カ/T/Aいってきま〜す。

[削除]

2 瀬/戸/あ/さ/ひ
暑くなんの早過ぎじゃね?最近夏を感じて気力がありません、お前等はこれからの真夏をどう乗り切る予定?とまあ雑談は一旦置いといて、そんな器用じゃないんで後一人か二人程俺と遊んでくれる奴引き続き募集。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]