なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 風/楽/奏/斗友を求む!もう捻りもクソもない、そのまーんま!友を求む!
先に言っとくと、恋人有りだし、通話もゲームもやらないガチ文字でのお喋り仲間募集だから、意に沿わない人は早めに回れ右するよーに!
………どんだけ減った?まさかゼロじゃないよね?1人くらいいるよな!?いると思って話し続けるからな!
冒頭で話した通り、この界隈で恋人がいて、今1年以上2年未満なんだけど毎日連絡取り合ってるし超ラブラブだからそこは安心して欲しい。
でもそれとは別として、僕らの箱にハマったのがまだ2年未満のぺーぺーでさあ。友達ががーちでいない、恐ろしいくらいにこのジャンルで話せる人が居ないってわけ。グッズが出たらわ〜って盛り上がりたいじゃん?この配信良かったって話したりもしたいしさぁ。てなわけで、思いきって募集しにきた所存。ちな、なんで通話もゲームもなしなのにこっちで募集したかと言うと、なりきりの話以外でもフラットに話したいなって思ったから。相性がガチ噛み合ったらイベントで会ったり遊べたらいいな〜みたいな願望もあるし、でもそれはほんとに相性良くてタイミングが合えばってくらい。あんまそこは気にせず、お友達欲しいって人は僕と話してみない?
※僕のこと
・東日本在住の25歳以上女性
・土日祝休みの社会人
・なりきりで恋人有り、背後発展は永久になし
・背後恋愛等に偏見なし
・映画好き(ホラー以外)
※募集条件
・背後25歳以上の女性
・帯使用可能
・最低限の暈しありで話せる(一人称や口調は必須)
・最初のうちはコンスタントに話せる(話さないと仲良くなれないっしょ)
・恋愛発展なし
・同箱で推してるラ/イ/バ/ーが居る(V/O/L/T/Aだと尚嬉しい)
・相手の好きを否定しない、好きな物を押し付けない
・万が一、会うことになった場合は最低限の身なりは整えていること。金銭迷惑はかけないこと。
条件守れてればそっちに恋人いるかは不問、片思いなら相談にも乗るし両想いなら惚気も聞くしさ。僕からは率先して話すことはないけど、聞かれれば隠すこともないし答えるよ。あとゲームは一緒にする気ないけど、ゲームの話をするのも聞くのも嫌いじゃないから話題には困らないんじゃないかな。ちな、今絶賛学/マ/スをプレイ中ではある。
こんなとこ?もし興味ある人は軽い自己紹介添えて連絡プリーズ!ざっと欲望のままに書いたから可能性少ないかもだけど。誰も来なければその時に考えるからよし!ってことでじゃね〜、縁があればまた!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]