なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 h/a/c/c/h/i(実/況)
のんびりと、穏やかに。
飽きが来ない、良い意味で感情の波が荒れることなく、何気無い日々を穏やかに過ごせる人間が現れないだろうか──と、ボヤいてると「独居老人まっしぐらのオッサンが何サムいこと言ってんだ」って野次が飛んで来そうな気もするけど。
長いことオタク活動をする中で流行り廃りが幾つかあって、その度に離れていく趣味仲間の背中をただ見詰めることしかできなかったのが結構辛かったりもして。
趣味仲間なんだからと割り切ればそれまで、でもちょっとくらい欲張っても良いじゃないかと思って募集に至りました。

条件
・背後が28歳以上の女性(※34↓微優遇)
・帯での会話が可能
・住み不問
・歴不問(こちら若干ブランク有)
・金銭、精神面で自立している
・トラブルに巻き込まない
・恋人の有無不問(居る場合は教えて欲しい。俺は居ません。)
◎会える場合のみ:TPOに合わせた身嗜みができる

提供→募集
俺、s/h/u/3→男/た/ちの誰か+関わりのある実/況/者の方々(俺指名の蘭/た/んのみ、友人が居る為〆。)

俺は条件をクリアしてて、土日祝休みの昼職の社会人でずっと一人暮らししてる。両世界共にフリーだから、恋愛関係のトラブルに巻き込むことは無いと思う。趣味はゲーム以外だと一人旅に出掛てその土地の美味い飯を食ったり、別ジャンルのぬい活とか推し活したりもする。割と何でも楽しめる人間だから、「一緒にこれやりたい!」とかあれば誘ってください。俺からも誘うと思うから、そういうのが苦手な人はあらかじめ伝えて欲しい。
ゲームに関しては専らエンジョイ勢なんで、ガチ勢の人からしたら物足りないかも。通話が可能ならD/i/s/c/o/r/dで出来れば嬉しい、かな。

思ったより長くなったんで今回はこのくらいで。ここまで読んでくれてる人が果たして居るかは分からないけど、そう短くない文章に最後まで付き合ってくれてありがとうございました。もし気になってくれたなら、本文に簡単な自己紹介と、もし仲良くなれたら一緒にやりたいこと(任意)を書いて送ってください。待ってます。

[削除]

2 s/h/u/3(実/況)
どうも、最近覚えた若者言葉は「メロい」、な俺です。
若い頃は巷で流行ってる単語に疎いオジサン見て「うわぁ〜〜、オッサンやなァ〜……。」なんて思ってましたけど、いつの間にか自分がそう思われる側になっちゃったんだなって仄かな絶望を抱いてます。……ハイ。

初手老いエピでスミマセン、今回は有難いことに応募を貰ったんで〆の報告に来ました。

・h/a/c/c/h/iさん指名の男/た/ち

は全員〆でお願いします。俺指名の男/た/ちや、指名問わずコ/ラ/ボでお世話になった方々は引き続き募集中なんで、気軽に声を掛けて下さい。コ/ラ/ボ相手だと我/々/だ/!さん、幕/末の坂/本さん、う/ん/こ/ちゃん、デ/ィ/ズ/ムさん、む/つ/ーさん辺りと話してみたいです。勿論それ以外の方も。
いずれにしても、多くてあと2、3人くらいを目処に募集自体を〆ようかな、と。 手広くやるのも良いんですけど、俺みたいな日陰者は狭く深くが落ち着くんで……ネ。

こんなとこですかね。互いの無理のない範囲で楽しめたら良いんじゃない?くらいの思考なんで、レスペのことは考えず各々の心地好い距離感を保てたら嬉しいなって思ってます。
因みに応募くれたら俺が部屋用意して迎えに行きます、そちらは手ぶらで来ちゃって下さい。サプライズで部屋をご用意頂いてもそれはそれで嬉しいんですけどね。……へへっ。
それじゃ、ここまでお付き合い有難うございました。〆るまでご応募お待ちしてます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]