なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 基/俊/介
脱ぼっちイルミ。
いやーどうも。ここを開くことができた選ばれし皆様こんにちは。I/M/P/.の基/俊/介です。…あのー、ね。開いていただいた上に選ばれた側がなに言ってんだつっー話なんですけども。俺毎年イルミ見に行きてえなって言ってて、結局1人でボケっと見て終わっちゃうわけよ。あんな綺麗な景色なのに1人で写真撮ることしかできないわけ。寂しくね?ということで、まあいずれか、今年ではなくとも来年とか一緒に綺麗な景色見にいける人を探したいなと思ってここに今書いてます。俺ってこういうロマンチックなとかあるんだよなー!そういうとこがいいんだよなー!わかるー!とか言ってるともういつまで経っても本題に入れませんのであとはみんなの脳内に一方的に話しかけさせていただきます。

募集するにあたって軽く条件つけさせてほしいから下に書いとくわ。マイナスな意味合いではまったくなく、あくまでもお互いのため、自衛のためだと思ってるからさっと目を通してほしいかな。

・背後23歳以上の女性
・レスペに寛容
・帯または豆が使える
・(逢瀬が発生するなら)見た目に気を遣っている
・金銭面、精神的に自立している
★交友関係が多くない

ほら、そこまで難しくないでしょ?俺は客観的に360度見たらわかんないけど、一応上を全て満たせてると思ってる、一応ね。交友関係については、実は俺今話してる人だーれもいなくて。相手も交友関係狭目な人だといいなという期待を込めて。あとは話してからじゃないとお互いのことわかんないと思うんで、追い追い知っていって擦り合わせていけたらなと思う。

てことで、ここまで読んでくださった方ありがとうございました。また次回お会いしましょう!I/M/P.でしたー!…え、某動画終わらせそうになっちゃったあぶね。じゃ、待ってんね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]