なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 一/ノ/瀬/次/郎グーとパー、時々チョキ新年の挨拶ってまだ間に合う?知らん振りして笑っておけばオッケー?なんつって。まだまだ半人前だから色々と中途半端なのは許してね。
とか言ってグダグダしてると本題を逃しそうだから率直にいかせてもらうね。カ/イ君を探しに来ました!カ/イ君さ、コンタクトもいけんだったら絶対にその方がいいよ、女子にモテる。これは男子校で育ったとか関係無い完全なる俺の色眼鏡。カ/イ君は眼鏡を外して俺は色眼鏡って結局やないかい!っていうのはさておき。
なんかふとね、会いたくなって。いつも同じ部屋で寝起きしてるのはそうなんだけど、なんだろ、青春活動の延長線っていうか普通に親睦を深めたいなと思って。ソーセージ奪うような戯れ合い方じゃマンネリでしょ?カ/イ君は自分のことをヴィーガンとか横文字使って説明してたけど、実はロールキャベツなの俺知ってるからね。内に秘めたるものは俺のテレパシーでお見通し、へっへっへ。
それで、なんだけど。条件とかあんま分かんないんだよね。最低限の節度があってルールが守れてることくらいかな。教官に比べたら簡単すぎるけど、ガチガチもゆるゆるも間くらいがいいじゃん。だから属性とか問わないし、文字でも声でもどっちでも話せるなら。あー、あとそれから恋人の有無も俺からは言わないし訊かない。誰かの影が見えた途端に萎えたとかお互いに嫌じゃん?そういうの俺は無いぞ!って鼻息荒くしてるカ/イ君は恋の相談でも何でも聞くからね。よしよーし、男子校育ちは分かんないよねーって。バカにすんなって俺のこと怒れるくらい経験豊富ならそれはそれ。聞き倒して擦り倒すよ。今まで壊れた眼鏡とハートブレイクどっちが多い?ってね。
結局なんだかんだ書いたら長くなっちゃった。ここまで読んでくれてありがとう。消すまで待ってるね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]