なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 菊/池/風/磨鬼/ごっこが好きな人お目に留めていただき有難うございます!D/B/Dや第/五/人/格/で遊んでくれる人いたら是非一緒にやっていただきたくて。ガチとかじゃなくて誇れるようなランクとかでもないし誘い合えるような友達がいないので此方をお借りしました。初心者並の腕前で基本はエンジョイプレイスタイル…つったらまたかなり限られてくると思うけどそれ以外にもゲームは所持してるし気になりゃ買ったりもするしでそれに限らず仲良くしてもらえる人。上手くなりたいし、ポイントも欲しいわで高め合えるというよりはそういうイベント時も一緒に喋りながらでもやったりできるような人はいませんか?多少のミスには寛大で罵合ったりとかはもってのほか…アドバイスは受け入れますが責めたり責められたりは苦手なんでピリピリした空気にならないような穏やかな人がいいですけどその辺は相性にもよんのかな?それでもある程度は寛容な心でゲーム出来る人。通話は絶対ではないのでこの日は通話出来ないけどゲームだけしたいとか、文字のみの人でも気が乗れば通話も出来るよ!な人でも歓迎です。マッチングが長ければ眠くなるし通話しながら世間話や恋バナとか理想像は俺らで造り上げていければ。4人で脱出を試みるゲームではあるので、最大3人まで募集させていただきます。もし1人足りないからおいでよ、的なお誘いでもサークルではないけど応募が複数人いたら4人集まれる環境だといいなとか思ったり。
ゆるーく条件
・サイト内規約遵守した28歳以上の女性
・帯の使用が可能
・活動は夜〜深夜
・エンジョイ勢
・通話時は一人称二人称程度の緩いもの
・すぐいなくならない
提供募集は絡みがある同/事/務/所/先輩後輩優遇ですが共/演/者も含め男性女性問わず幅広く。
普通に友達としても出会いは探してるので別枠であわよくば恋バナとか好きな映画とか趣味の話とか文字でもまったり気長に話せる人なんかいたら最高かも。モチベは大事にしていこう。ここまで読んで俺と同じような考えを持っている人がいたら是非ともご連絡ください。因みに持ってはないけど購入予定だったり、めちゃくちゃ久しぶりって人でも貴方が大丈夫だって思うなら俺も大丈夫だから気軽にご連絡待ってます。
自由気ままな自己紹介文必須で希望の顔で会いに来てください。それではまだ見ぬ貴方とゲームができますように。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]