なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 萩/原/利/久唯一無二って思えるような関係の友達っています?ありがたいことに学生時代や仕事で出会った大事な友人には恵まれてるんですけど、この世界では唯一無二どころか友達が一人もいないんですよ。俺はどっしりずっしり系人間なので、腰も重いし相手が出来るとその人に一点集中してしまいがちで気が付けば友達0。どうもー、暖かくなって春が来たと思いきや急に冬に連れ戻されたりと日々高低差にぶん回されている俳/優/萩/原/利/久です。今は専ら花粉が敵です。
募集は優冷遇無し共演交友の有無、国籍年齢性別問わず芸能界で活躍されている方ならどなたでも。知らなかったら調べるし俺を知らない方でも興味持ってくれたら歓迎です。くだらないことを気軽に話せたり日常を共有し合ったり暇な時間を構い合えたり出来る友達を作りたくて重い重い腰を上げました。最低限の暈しはあっても許容範囲も広いし話題のNGも無いので同じような人でスケジュール気にせず話せる人だと嬉しい。写真の送受信や惚気とか聞くのも好きだし多方面偏見ありません。
条件
背後三十歳以上女性/帯使用可能/週一回以上話せる/レス関係寛大/合わなければ退出もしくは二週間無言で打ち切り/トラブルを持ち込まない/思いやりを持てる/※関東近辺居住/※金銭面自立
話の幅を広げたくて此処で募集しているので背後の交流必須という訳では無く付き合いが長くなってそういう話が出たらくらいな感じで。通話も同様で、もしするとなった場合本体しか経験無いけど一人称を借りる程度なら合わせられます。最後の二つは逢瀬の場合のみ。酒は付き合い程度で煙草は吸わない、趣味とか好きなことに関してはわりとフッ軽、身嗜みを整える系のことも好きです。朝起きて夜寝る生活をしていて、レスは夜が中心。結構遅くまで起きている日もあれば早めに寝ちゃう日もあります。
スキンシップ等無しの会話のみで描写の使用は基本無し、文量は合わせます。短くテンポ重視で話すのも長くじっくり話すのもどちらも好きだけど、塩対応過ぎると悲しいんで会話する気があって話したり共有したりするのが好きな人だと相性いいかも。頻繁に顔出してくれるのも俺としては嬉しいけど、恋人や自分のこと優先で!週一とかでゆっくり関係性を作っていくのも全然アリなのでお気軽に。気付いたら長い付き合いになって唯一無二……は言い過ぎでも大事だって思い合える友達になれたら嬉しいですね。長くなったけどここまで読んでくれた方ありがとうございます。もしちょっとでも興味持ってくれたら、名前と希望やNGがあれば添えて連絡ください。部屋の鍵を持って迎えに行きます。質問とかこの姿出来る?とかお試しとかもお気軽にー。需要の薄い募集なのは承知なので、流れても気長に待ってます。読んでくれたあなたに良い出会いがありますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]