なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 小/島/健
片手からの脱出
はいどうもー、小/島/健です。えー、なんかこうやって急に語りだすのもアレやねんけど、今けっこう切実に思ってることがあって。なんかさ、人とちゃんと向き合って繋がるって思ってるより難しいなって。もともと狭く深くタイプで、広く浅くってあんまり得意やなかったんやけど、最近ふと「あれ?連絡ちゃんと取ってる人、めっちゃ少なくない?」って思っていざ数えてみたら片手もおらんかったんよな。あ、ここめっちゃ笑うとこ。で、今はサブスク見たり、ゲームしたり。自分の世界で完結しがちやねんけど、「誰かとちゃんと繋がりたい」って気持ちは前より強くなってる気がする。せやから、こうしてまだ見ぬ貴方に向けて素直に言葉を綴ってるわけです。…うん、自分でも何言うてるんか分からんくてちょっと恥ずかしい。けど、これってちゃんと前向いてる証拠やと思ってるからもうここだけで褒めてほしい。

俺自身は健康やし、生活リズムもまあまあちゃんとしてる方。朝起きて夜寝るけど、ちょっと夜更かしも増えてるのは事実で。そういう夜ってなんか、心の中ちょっと静かになるというか。やからそういう時に話せる相手がいたらええなって思ったりもするんよな。短文でも長文でも合わせるし、そっちが喋りたいことがあればちゃんと聞いてちゃんと広げる。興味の幅は広い方やと思うし、自分のテリトリー外でも全然いけます。むしろそっちの「好き」を知れるのって、ちょっと嬉しかったりする。ただ、俺と仲良くなりたいって思ってくれる子には、ちゃんと本気で向き合いたいね。「軽いノリで終わる関係」は、もうええかなって。今まで大事にしてきた友達も何年って付き合いばっかりやし、長く続く絆ってやっぱりええやん?

恋愛は、正直しばらくご無沙汰。でもこればっかりはご縁とタイミングやと思うから焦らずに、ちゃんと向き合える相手と出会えたらええなって思ってます。全部をここで説明するのもつまらんから、あとは話していく中で知ってもらえたらなと。

で、ちょっとだけ我儘を言わせて欲しいんやけど友達になる前に、ささやかな条件つけさせてもらってええかな。

・規約が守れてる背後成人済女性。
・帯を使ってやり取りできる。
・恋人の有無、属性不問。
・多方面理解あり。
・姿に愛着がある。
・合わんかったらお互いに退室。
☆通話可能(一人称借りた緩いなり電)
☆背後交流がNGではない

☆に関しては出来たら嬉しいなって感じです。何人か集まったら通話サークルやないけどそんな感じでグループ組んじゃうってのもいいかなーとかふわっと夢見てますけどそこはまあ、人が集まればのお話でなおかつそういうの好きだよって人たちであればの話なんでね。一つの案としてはって程度で思っててくれればそれで嬉しいです。提供は俺か緑で、求めているのは同/事/務/所の方々ならどなたでも。基本的に人間好きなんですよ、俺はね。やから関わる分には好意的でありたいんで最初から突き放され過ぎるんは苦手やから優しくお願いしまーす。ほんなら、興味持ってくれた方は簡単な自己紹介、恋人の有無、好きな香水を書いて連絡くださーい。消すまではお待ちしてます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 小/島/健
いやー、全然連絡ないやんって拗ねてたら思ってた連絡先と違うというミスを発動してました。うっかりな所も愛おしいなって言うてくれる人はー…いませんね、ハイ。ほんますみません、ちゃんと連絡したんで各々確認してください。ほんでまあ欲深い人間なんで、もう少しお友達増やさせて、待ってまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]