なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 末/澤/誠/也
推し活、日常、たまにアホな話
周りに俺らのグループ推してる人ってあんまりおらんくてさ。「あの曲やばなかった?」「ここロケで使われてたやんな?」とか、そんなんを気軽に言い合える友達がおったらええなってずっと思っててん。勿論、推し活だけやなくて「これめっちゃ美味かった!」とか「こんなしょうもないことあってん!」みたいなんも、一緒にわろて共有できる関係って最高やん?ふとした時に気持ちを分け合える人と繋がれたら嬉しいし、もし仲良うなってきたら聖地巡礼したりライブのことを話したりとかもできたら楽しいかなーって思ってて…でも、それは仲良うなってからの話やから最初から求めたりとかは全くせんし、通話とかリアルに会う系も仲が深まったら自然とって感じやから安心してな。

条件
背後28歳以上の女性
心身ともに健康
金銭面が自立している
帯でのやり取りが可能
最低限身なりに気を遣っている
※逢瀬する場合は都内近郊


俺のことを話すとレスに関しては緩め。仕事優先やから返事を待たせてまうこともあると思うけど、その辺も「そやろな〜」くらいでゆるっと受け取ってもらえたら助かるわ。関係性は狭く深く、長く仲良くなれる人がおったらええなって思っててありがたいことに何年も続いてる友達もおるから、今回もそういう関係を築けたらええなって思ってる。話す内容のNGも特にないし、あんまりこれはダメって決めすぎずにラフに自然体で話せたら1番嬉しいわ。ほんで、俺自身は普段もっと砕けてるしくだらんこともよう言うし、ちょっとアホなとこもあるけど、そんなんもしゃーないな!って笑ってくれる人がおったらめっちゃ喜ぶし、助かる。ほんまに。

ちょっとでも気になるなって思ったら軽い自己紹介と、好きなご飯のお供とか添えて連絡してきてや。そんなんでええん?って思うくらいでちょうどええねん。ほな、お前のこと楽しみに待ってるわ。またな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]