なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 ロー/レ/ン・イ/ロ/ア/ス都合のいい相方まずはここ覗いてくれたお前、閲覧感謝!都合のいい関係に相方ってあんの?と思ったけど、都合よくて長続きする相方が欲しいんだよな。都合いいって聞くとこう、何処かアヤシイ関係?!ってなりがちだけど、愛人とかそういう関係じゃない。例えばそっちに恋人がいたとして、恋人が来る間暇だから話さね?とか。ちょいと配信の合間暇してて喋りたい気分だから話そうぜ、とか。お互いに時間の都合合えば話したいと思った時に気軽に誘える関係を理想としてるわけよ。んで、気軽に誘うのはいいけどあんまりにも常に予定詰めててなかなか捕まらない、ってのもなんかじゃない?だからさ、そこそこ暇人であると助かる。自分もそんな相手探してますって奴、ここで条件ね。
【条件】
・背後25歳以上女性
・帯が使える、通話の際は帯かDのつくヤツ
・緩いなり電が可能(クオリティ声質不問)
・多忙ではない
・出来れば長期的な関係を視野に入れれる(相性合わなければ無言退室)
・恋人の有無不問
・会話する気がある、受け身過ぎない
・レス頻度寛容(ただあまりにも長いこと連絡が無いと心配にはなるから生存確認する時があるかも)
・ギャグノリ悪ノリプロレス好き
・ゲームや同時視聴に抵抗がない
よくある条件よ。どうせ話すなら楽しく話したいからノリがいいヤツだったら激アツ。けどチルい会話も嫌いじゃない。あとまぁ、無言は嫌いじゃねぇけど通話だけだとネタも尽きたりすることあるだろうから、ゲームとか同時視聴が好きだったら過ごす時間も快適になるんじゃねぇかなって。ただ俺が持ってるのが現在Sw/it/chのみだからそれを考慮に入れてもらえたら。あとはスマホだな。同時視聴に関してはサスペンスとかホラーを基本的に観るわ。何かオススメあるならそのジャンルじゃなくても教えてくれぃ。他なにか聞きたいこととかあったら質問だけでも歓迎よ。あと提供と募集だな。
【提供】
ロ/ーレ/ン、オ/リ/バー、甲/斐/田、長/尾、不/破、剣/持、イ/ブ/ラ/ヒ/ム
【募集】
話しやすさを重視したいので関わりがなるべく深い同/箱/ラ/イ/バー
そんなに提供出来る姿が多くなくてすまん。変に緊張せずに話せるのはやっぱ関わり深い者同士のが良いかと思ってるけど、そんなに気にせずに話しやすい姿で来てくれんのが1番よ。ここまで読んでくれて気になってくれたヤツは簡単な自己紹介と好きな姿の組み合わせ、ここ最近の面白いエピソードかなんかあれば(黒歴史でも可)それを添えて俺のところにメッセージくれたら部屋の鍵渡しに行くわ。そんじゃおつ〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]