なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 レ/ト/ル/ト
1PC1PL派なお前らへ。
俺と言ったらお前、みたいな感じで相棒にもなれちゃうような関係性に憧れてんだよね。あ、自己紹介遅れましたレ/ト/ル/トと申します。他のメンバーつまりキ/ヨ、牛/沢、ガ/ッ/チ/マ/ンを探してます。我こそはという3人は至急来てください。早い者勝ちになるかと思うんで、俺にその枠ください。俺の枠ももれなくプレゼントします。特に条件とかはないけど、一緒にゲームとかも出来たら楽しそうだなって思うね。フリー歴数年なので、相性も良ければそのまま恋愛に発展も視野には入れてます。その場合、そっちが左側に立つ形にはなるけども。だからと言って甘えちゃダメとかそういうのは絶対ないし、平等な関係性で居れたらいいかなって思ってるよ。簡単に自己紹介しまーす。

【条件】
・背後成人済み女性(30歳over)
・帯所持、ディ/スコ通話可能
・扱うPCに愛情あり
・報連相は必ず
・朝起きて夜寝る生活
・ゲーム出来る場合S/w/i/t/c/h

こんなもんかな。応募くれる3人は名前、条件とかクリアしてるか等必要な事を記載の上メールください。需要ないと思うんで〆切るまで待ってるわ。部屋は俺が作るよー!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

2 レ/ト/ル/ト
規定数流れたので上げます。
まだ誰からも連絡来てないので、切実に探してまーす。応募はこっちからでも可能にしてあるんでお気軽にどうぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]