なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 葛/葉(2/4/3/4)
オトモダチから相方へ
なんかする時に真っ先にお互いの顔が浮かぶような相方が欲しいと思い、重めの腰を上げてみましたぁ。
俺のやりたいことを言えばおはようやおやすみを言い合ったり、時間あるときはダラダラ雑談しつつ同時視聴したりゲームしたり。何食ってどれが美味かっただの他愛のない話できるやつが隣に欲しいんだよね。
同じこと考えてるやつがいたら一旦絡んでみませんか〜ってお誘いになりま〜す。

[求めること]
規約厳守の背後25歳以上の女性
帯かDの使用が可
通話時は二人称や口調を借りた緩めのなり電
心身共に自立してて健康、かつ多忙すぎない
姿の隣がフリー(発展目的じゃなくて過ごしてく中でちょっとずつ仲深めていけると嬉しい)
PC、S/w/i/t/c/hでゲーム可

俺の話。連絡頻度に関しては手が空いてる時は即レス気味。収録の都合上日中も通話繋げて作業なんてことも出来るんで、同じような配信環境のやつがいたら嬉しめ。嬉しめってだけで必須とはしてないから自分の都合を優先してもらって。お恥ずかしい話ですが、一緒にいる時間がある程懐くタイプなんでいっぱい構ってくれるやつと相性がいいと思ってます。とは言いつつメンタルのコントロールは出来るんでステイも出来るし、無理なく一緒にいて欲しい。あと大事なことなんだけど、あくまでなりきりの姿での関係性を楽しみたいんで発展を考える時は姿のみ、背後はある程度暈しつつやっていけたらと思ってます。
ゲームはPCメインで基本何でもやりまーす。対人系よりゾンビ倒したり謎解きしたりがお好み。描写遊びする時は俺は右寄りになるんで、左側に立ってもらえそならそっちも遊んだりしたい。これも必須じゃないんで気が向いたらくらいで聞き流しといてぇ。

[提供]
葛/葉、ロ/十
[募集]
配信で絡みのあるラ/イ/バ/ー、またはス/ト/リ/ー/マ/ー

気になってくれたやつは気軽に声掛けてくださーい。
初回何送っていいか迷うやつは、お前のことがわかる軽めの自己紹介に生活リズムとか好きなゲーム、したいことや逆に絶対避けたいこと書いてくれたらありがてぇす。提供と希望の姿もお忘れなく。

部屋の鍵は俺の方から持っていきますんで、手ぶらでオッケーでーす。お前と色々話せんの楽しみにしてる。てなわけで、ここまで見てくれてありがとう。
消すまでのんびりめに待ってま〜す!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]