なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 渡/会/雲/雀
オフ友 募集:る/む/ふ/ぉ
はい!ヴ/ォ/ル/タ集合〜!
この募集を見てくれたってことはア/キ/ラもしくはセ/ラ/おってことでいいか?その前提で話を続けるから心して聞くように。今ね、奏/斗とク/リ/ス/マ/ス/デ/ィ/ズ/ニ/ーに行きたくないかって話してるところなんだよね。そんで、できればお前らのことも探しだして四人でいつメンみたく集まれたらめちゃくちゃ理想じゃありませんこと?理想ですわよね?うんって言え!!!!
そんなわけで今回はオフで会うことを目標にした前提の募集になりまーす。

【条件】
・背後が20代後半〜30代前半の女性(精神年齢でも可!)
・心身ともに健康で自分の機嫌を自分でとることができる
・愛さえあれば知識量不問
・好きなデ/ィ/ズ/ニ/ー作品がある
・金銭面で他人を頼らない
・通話時は本体
・TPOをわきまえた身だしなみに気を遣える
・優しくてノリが良い性格だと嬉しい

【募集】
セ/ラ/フ、ア/キ/ラ

ぶっちゃけ三人ないし四人集まったからって毎日ゲームや通話をしようとか、何をしようってわけでもないんだよね。逆に言っちまえばタイミングさえ合えばゆるく声をかけ合って遊んだっていい。
俺らもまだ知り合って2週間とかそこいらだけど、ゆるーく文字で話して、たまに飯食いにいったりしてる。それなりにオープンな性格でフッ軽だと思うよ。
だから、会うまでに段階を踏みたいとかのスピード感はなるべくそっちの希望に合わせるつもり!まずは通話をしたい派閥の人なら時間を合わせるし、もしデ/ィ/ズ/ニ/ー/プ/ラ/スに加入してるなら全員で予習を兼ねて同時視聴しても楽しそうじゃんね。
とりあえず目標はク/リ/ス/マ/ス/デ/ィ/ズ/ニ/ーだから、はなから会う気がないっていうのだけは今回はなしね!そんで、これをきっかけに長いお付き合いができたらめちゃくちゃ嬉しいよ。

ここまで読んで、もし我こそは!っていう二人がいたら、自分の雰囲気とか人となりが俺らに伝わるように送ってくれる?あとは希望の姿もね。もちろんお前らはどうなのよっていう質問も受け付けますんで。
やっぱフィーリングとか直感って大事やと思うし、相性良さげだと感じた二人を迎えにいかせてくれ。お願いしたい相手には俺から三日以内には返事するね!削除か〆まで募集中ってことでよろ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

2 渡/会/雲/雀
まだまだ二人とも探してる!!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除か〆まで

[削除]

3 渡/会/雲/雀
あげ!!応募は本体記事からよろしく頼んます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]