なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 風/楽/奏/斗(2/4/3/4)パシり、パシられ。(月替り)お、疑問符を頭の上にたっくさん浮かべているにも関わらず、この記事を開いてくれたその勇気にまずはカンパーイ!ちょっと気早いけど僕らの出会いにも乾杯しとく?いっちゃう?…つっても僕今手元にお茶しかないから、ガチ乾杯は顔合わせてからのお楽しみってことで!
パシリって言葉にいいイメージがないのは百も承知なんだけど、僕は仲良いから許されるそういうノリみたいなのが結構たのしーってなるタイプでさ。実際やる内容って言ったら、エ/ペとかであそこのバッテ拾ってきて!!とか取りに行くのめんどいから弾持ってきて〜wみたいな感じの。分かるかね。それに文句言うなり、ハイッ!って返事してくれるなり反応はもちろん自由。
ゲーム内だとそんな感じで、あとは新作のこれ食いたいから一緒に食って!とかこのドラマ観たいから一緒に観てくれ!とか。この辺はパシリとは違うけど、我が王じゃ!みたいな対応に笑いながら付き合ってくれる友達が欲しいなーと思ったわけです。
タイトルにも書いたけど、ずっと僕が王になる気はもちろんなくて。月替わりで今月は僕が王、来月はお前が王みたいにしたいんだよね。人に頼んだり頼ったり甘えんのが苦手な人とかもさ、こういう月間の遊びみたいになってたらやりやすくね?どう?
先の話になっちゃうのと、強制とかじゃないからふわっと頭の中に入れといて〜くらいなんだけど、仲良くなって住んでるとこ近かったら今日ラーメン食いたいから付き合って!とかも出来たら最高ではある。もちろんお前の月だったら僕がかしこまりました!って着いてくし。でもあれね、これ買っといて〜とかの金銭で迷惑とか負担とか掛けるようなのはなーし!やむを得ない事情があって、先にお金渡すなりしてから頼むとかはまあ、今後の関係性とか信頼度とかであるかもしんないけど。
てことでこんな人探してまーす。
・サイト規約遵守、背後28以上の女性
・ありがとうとごめんなさいが言える
・多忙過ぎず一緒に遊べる時間がある
・ゲームや同時視聴が可能
・基本会話は帯、VCはd使用
・声質は問わず緩いなり電で話せる
・知識、歴不問だけど姿に愛がある
・時間や約束事にルーズ過ぎない
だったらいいなの独り言↓
・fps〜チルゲーまでエンジョイ(大事)勢
・喋るの好きでゲラ気味
・フッ軽でノリ良いって言われた事ある
・食べるの好き、お酒も好き
・都内付近に生息
・気圧に弱い
で、出来た〜!!こういう友達が欲しいって願望はあったのに言葉で説明すんのむず過ぎてクソ時間かかった;;出会えろ〜頼む〜!!あ、独り言に関してはマジで独り言で、当てはまってなくても大丈夫。条件さえクリアしてくれたら大感謝すぎ。
提供
風/楽、渡/会、小/柳、赤/城、不/破
募集
同期と後輩優遇(パシり合いやすい観点から)だけどこういうノリを楽しめる男性なら誰でも嬉しい!
長くなってワロタ。最後まで読んでくれてTY!応募してくれる際は名前を忘れず、この記事に触れた自己紹介やら書きたい事やらを書いて送ってちょーだい。長けりゃ長いほど嬉しいね、人の言葉大好きマンなので。ほな、良縁願って待機!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]