なまもの一日募集

[ここに投稿][]
1 深/澤/辰/哉
寝るまで、そこから
今めちゃくちゃ暇してんのよ。話す相手もいないしそんな可哀想な俺の相手してやってくんない?今は短文でも長文でもなく、会ってお茶しながら話してる感覚みたいに会話や話題は広がりつつテンポ良く話せると嬉しいかな。友達でもなんでも縁があるならそれに越したことはないしちょっとだけ条件つけとくね。
背後さんは28歳以上であること。
帯を使える。
心身共に健康。
基本(笑)を使わない。
属性や恋人など不問だけど面倒ごとに巻き込まない約束ができる。事前報告してくれる人は助かる。
…これくらい?寝るまで、そこからもし気が合うなとかまだ話したいなってなったら続けて話せたら良いよねって気持ち。普段や縁が繋がるとしたら俺は即レス時間あったり長文短文連投も全然平気。毎日話すでも良いし数日に一回話すでも良いし。基本は文字での会話を楽しみたくて、仲良くなったり勢いだったりの通話を否定するつもりはないよ。あれ、堅苦しい募集になってねぇか不安になってきた!ぜーんぜん緩いから!気軽に声かけて!

提供は俺だけ。悪いね。その代わり募集は事/務/所内と関わりある人って広めに!もちろんメ/ン/バ/ーも歓迎よ。
少しでも深/澤と話しても良いぜって思ってくれた優しい人は自己紹介とまでは言わないけどちょっとだけでも情報書いて連絡してくれると嬉しい。部屋は俺が用意するから手ぶらでおいでー。じゃあそこからの縁がありますよーに。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]