なまもの一日募集

[ここに投稿][]
1 佐/伯/イ/ッ/テ/ツ
エッッ……な、こと。(R20)
もう本当にタイトル通りなんだけどそういう事がしたくて堪んない訳です。どうしようもねぇ頼みだってのは理解した上でひとつ、付き合ってくれる物好きな君が居れば今宵一晩そのお口とお耳を貸しちゃくれませんか。助けてヒ/ー/ロ/ー!!

・背後様25歳以上女性
・文字または通話
・通話の場合は一人称を拝借した緩いなり電(声質不問)
・帯の使用可、ic公式関連
・属性左寄り〜完左
※文字の場合♡゙男性向け露骨擬音等の使用許容
※相性次第で継続も可

通話だったらこう、聞きながら一緒にするか指示してくれたら嬉しいなぁ〜…?って思ってます!!お、オナ…サポ…ってやつね、………言わせないでくれます!!??難しかったら聞いてくれるだけでも大丈夫なんで…ッ!!
えーーーっと!!!こっちの控えは俺、マ/ナ君、カ/ゲ/ツ/君、ロ/ウ君、る/べ/君。募集はリ/ト/君と俺をやや微優遇に同期の東/西/ヒ/ー/ロ/ーでお願いします!!

折り返しで部屋の鍵持ってくから気軽に声掛けてよ。いっそもう雑談でも昇華出来そうな気がして来たな……あの布が好きでねえ!とかあの時のこの配信マジで良かったよね!?このグッズがさ〜!とかで盛り上がるのでも可とさせていただきます、今決めたわ。
あと若干眠気あるんで落ちてたらマジで本当にごめん!!土日空いてるよって人が居ればそれでも俺は全然!嬉しいからさ!それじゃあね、最後まで見てくれてありがとう!君に会えるのを楽しみにしてる!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]