なまものサークル募集

[ここに投稿][]
1 葉/ち/ゅ/べ
皆で集まりたい。ただそれだけ
みんなで集まろうの回、始めますよろしくお願いします。えー、まあ。なんの回や?って。思う人もいると思うんすよ。はいはいはい。マジで、みんなで集まろうの回っす。いやあ、あいつと話してたんよね。なんか、大人数(俺らがキョドらん人数)で集まりたくね?って。集まって、色々やりたいやん。ゲームとか、雑談とか、ゲームとか、雑談とか。あとなんか、他とか。あ、思いつかんかったわけではないから触れないでくださいね〜。とにかく、ルールを守って好き勝手やれる場所。俺らが作ったろうやないかい!の気持ちでどっしーん、とね。構えてますから。みんな、集まりましょう。ここへ。この指、止まりなさい。

【条件】
・規約厳守、背後が20歳以上の女性
・Dの使用が可能、アイコンは公式関連(実写、歌みた、ママ絵など)
・2週間に1度はVCへ参加すること。また、TCは1週間に1度は顔を出すこと(記載浮上率を下回る場合訪問しますが、多忙等理由がある際は相談可能)
・扱う姿に愛がある、知識量不問
・情報漏洩、トラブルの持ち込み、その他モラルやマナーに欠けた行動は禁止
・友情推奨、恋愛禁止(発覚した場合即追い出します)
・一人称や二人称、口調を借りた緩いなり電が出来る(声質不問)
・姿に合わせた暈しが出来る
・関係性問わず同伴可能、その際各々で応募し関係性は明記すること
・身内ノリ、過度なプロレス禁止。節度を持って全員と仲良くすること
◎浮上のルールに則って義務的に浮上するのではなく遊ぶ気概、話す気概があること!

しっかりとね、ここでルールを設けておくことでみんなが気持ちよく過ごせる場所になるんちゃうかなという考え。葉、頭よすぎか?一旦。最後の◎はいっちゃん大事やと踏んでます。あ〜、もうすぐ2週間経つからVC行っとこ。みたいなのではなく、遊びたいから!話したいから!で来てくれたらやっぱり俺らも嬉しいやん。だから書かせてもらいました。持ってる媒体とか、入ってるサ/ブ/ス/クとか、もうそんなんぜんっっぶ不問!!まあ強いていえば、みんなでマ/イ/ク/ラ出来たらアツくね?とは言ってます。ハ/ー/ド/コ/ア、やるしかないやろこんなん。で、今現在。集まってくれてるメンバーは、こいつらだあ!!

【現メンバー】
葉/ち/ゅ/べ(管理人)
G/O/N(副管理人)

はい、あのー。お察しの通りです。俺らしか、いません。マッジでルール守れてたら誰でもええから来てくれ!!お願いやから!!!ス/ト/リ/ー/マ/ー、V/t/u/b/e/r、プ/ロ、男女、人間人外、ほんっまに問いません。俺らを助けると思って、手を。差し伸べてくれませんか。じゃあひとまずこの辺で終わっときましょうかね。もし、俺らを助けてくれるよーって方がいましたら「条件が守れているか」「人となりがわかる軽い自己紹介」「葉の好きなところ」「G/O/Nの好きなところ」「今最もアツいゲームor今最も観たい映画」の5点を書いて連絡ください。どんちゃん騒ぎがこの世で一番好きやろ、みんな。俺らと一緒に騒ごうぜ〜〜い!!!お疲れ様でした。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]